拍手レス

今日からいよいよゆりすけラジオ。楽しみ過ぎるとお腹が痛くなる自分の性分を治したい(笑)
いつも拍手ありがとうございます!続きで拍手レスです^^
ハルマさん♪
ハルマさんもへそフェチなんですね!同士!(握手)光GENJIのファーストアルバムは全曲飛鳥涼チャゲに作ってもらってるんですよ^^神曲ばっかり!!学年5位ってすごいですよねえ…!高校生になって勉強に興味がでてきたって言ってましたもんね。それで勉強したら5位なのか…天は二物を与えずって嘘だろ!って思いますww例のタートルお作りになるんですか。確かにアイロンで出来ますよね!おたくに優しい作りの衣装万歳(笑)ゆりすけモエを書いた代わりに大掃除が進んでません…ダメな大人…。今日からのラジオめっちゃ楽しみですーーー!(やっぱりダメな大人(笑)


みじゅみじゅさん♪
初めまして!コメントありがとうございます。みじゅみじゅさんはNYCオチなんですね。ちぃさんのファンが増えてとっても嬉しいですーー!Mステのちぃさんも絶品の笑顔でしたよね!!来年はジャンプ活動だと思うのでぜひぜひジャンプもご贔屓に♪また遊びに来てくださいね^^