ゆりすけウルトラパワー28日月曜日

ゆりすけラジオ始まった…!(嬉し泣き)わたくし、わりと山田さまの声ふぇちなのですけど(キュートだから)他の人とやるよりラジオの声が甘くキュートに聴こえるのは気のせいですか。

みかんを焼いて食べるとおいしいというリスナーのお便りから。

ちねん「ボク、あんまり果物食べないんだよね」
やまだ「可愛い顔してるくせに」

なんという脈絡のない可愛いの使い方!!!そういう山田さまの声がキャワワ!!

やまだ「今度(焼きみかんを)知念に作ってあげるね」
ちねん「うん、作って」
ちねん「(みかんを)焼いて持ってきて家まで」
やまだ「それは面倒くさいなあ」
ちねん「デリバリ−です。ってダメか」
やまだ「はあ…始めよっか」

疲れてる!確実に山田さまが疲れてる!月曜から疲れてるのか…ま、大変だよね…(遠い目)まあそのうちハイテンションになるだろうと期待。圭人や龍相手だとワガママ言いたい放題のちぃさんですが、山田さまにはあまり強く言わないときがある。むしろ気を遣ってるときがある。あのちぃさんが!山田さまの疲労がたまってるときは優しくしないとヤバイということをわかってるのだろうな…と推測。さっすがニコイチ!!(妄想)

ちねん「(リスナーからのハガキを読む)可愛くてーかっこいい知念くんが好きな高校3年生です」
やまだ「かっこいい!?可愛いにしかみえないよ、オレから見たら」

嗚呼!!山田さまの声が!!デレデレ!!可愛いを言われ慣れ過ぎてるせいなのか特に反応せずスルーするちぃさん。ちぃさんももしかしたらお疲れなのかもしれない(前回のゆりすけラジオはもっとハイテンションだった)
しかし「可愛い」しかボキャブラリーがないのか山田さまよ…(笑)以前圭人が「ゆうりの顔ってホント綺麗だね。ユリみたい」というダジャレを作ったようにもっと新鮮なフレーズを!!疲れてるんならババアが台本書くからさ!!(どさくさ)