ゆりすけウルトラパワー29日火曜日

大掃除と年賀状で疲労感がみなぎってます…。
つらつら自分のゆりすけモエを見返しても山田さまってちぃさんに対してバカみたいに可愛いしか使ってないよなあ…(笑)まあでも自分のペットにも親バカ炸裂状態で可愛い可愛い言ってるから同様の感覚なのだろうと推測。ちぃさんのことはよくペットって言ってるし。可愛いものは可愛いとしか言いようがないですものネ。シンプルで直球な山田さまの可愛いは力強く響く(私の胸にはwwwww)毎日一緒なのにまだ可愛いと言われるちぃさんの可愛さはもはや魔法なの☆冬なのに頭は熱く沸いてます。そんな沸き沸きゆりすけ厨がお送りします火曜日のウルトラパワー感想。
☆知念ちゃん知念ちゃんと甘えた声を出す山田さま(狙ってるとわかってる。だが脊髄反射でモエる)
☆「秋に飽きた」というちぃさんばりの親父ギャグをかます山田さま→「だから冬になったんですよ」とちぃさん。大喜利か(山田くん座布団持ってきて!)しかしモエる(なんでもモエる自分がちょっと嫌になる^^)
☆山田さまワーズ☆

ちねん「キュンとくるようにだよ!」
ちねん「こなかったら5回くらいやらせるからね」
やまだ「それ圭人方式だよ…!」
(自分のワーズを言った後)「知念、キュンときたでしょ?」

ちぃさん特にキュンとこずwwwwwwむしろダメ出しっぽい^^ワーズを言った後の空気が苦手だという山田さま。

やまだ「知念が何の反応もしてくれないので…」
やまだ「悲しいなあ!!!」

ババアも悲しいです^^ちぃさんにも同じ空気を味わってもらおうという山田さま。

やまだ「いいか覚悟しろよ!」
ちねん「覚悟してるよ^^」

はあああ!!このやりとりだけで飯が2杯食える(最高に自分が嫌になる^^)

やまだ「これいつもの可愛い感じじゃないな。男っぽく言ってもらいたいな」
ちねん「ふふ男だよ!」

山田さま!いつもの可愛い感じってどんなの!教えて!(もういろいろとアレだ…)
☆ちぃさんワーズ☆

「お前何にもわかんないのな。しょうがねえからオレが色々教えてやるよ」
「お前何にもわかんないのな〜〜」
「お前何にもわかんないのな〜〜」

しつこく言い続けるちぃさんに慌てる山田さま。

やまだ「知念!知念くーん」
やまだ「わかったわかった」
やまだ「オレ満足したよ」「充分です」

ラジオで暴走しないちぃさんなんてメンマの入ってないラーメン並に有り得ないからね!(メンマ大好きまるまる)ただこの2人はどんどんエスカレートするのが面白いのにイマイチ山田さまが引いちゃったな。以前と比べるとなんだか勢いがない。ちぃさんの滅茶苦茶に同レベルの破壊力で返す山田さまというやりとりがめっちゃ面白かったんだけどな。やっぱりお疲れぎみなのかなあ。疲労がピークにきてナチュラルハイにならねぇかな!と期待(どえす始動)