ゆりすけウルトラパワー30日水曜日

晦日ですね^^今夜は紅白→ラジオ→カウコンとテレビ視聴で忙しいので今の時間にのんびりラジオ感想だよ☆
ちぃさんが山田さまのことを大好きなのは充分わかってたけどまさかここまで進んでたなんて…!!あまりの仲良しぶりに倒れるしかない。
お鍋の話から

ちねん「どうですかこれ終わってから(お鍋を食べに)行くってのは」
やまだ「マジすか」
ちねん「ええ」
やまだ「行きます?」
ちねん「行っちゃいます?涼介の家族と一緒に」
やまだ「お前、うちの家族大好きだもんな」
ちねん「うん」
やまだ「ほんとにな、家族の一員みたいになっちゃってるから」
やまだ「知念、だってオレのお母さんのこと『ママー』っていうもんな」
ちねん「うん言うよ」
やまだ「おかしいよね」
ちねん「んふふふふ」
やまだ「オレのお母さんだよね」
ちねん「ママとパパだから」

やだ!!ちぃさんたらお義母様とお義父様ですって!!(言ってないww)(義理表記やめれwwwwwww)家族ぐるみで仲が良いエピソードに魂が震える。「んふふふ」と笑うちぃさんがもうなんかたまんないくらいかわゆい。山田家でもめっちゃ可愛いがられてるんだろうなあ(ほああん)ちぃさんの愛されスキルはハンパじゃないからね。あそこまでいくと魔法です。お姉さんや妹さんとガールズトークwwwしてたら完璧だな。きっと寝巻きや歯ブラシもあるに違いない(厨の妄想炸裂☆)もう一緒に暮らしちゃいなYO!
昨日まで今回のゆりすけラジオはあまり破壊力ないなあってちょっとしょんぼりしてたんですけど…このトークは限りなく彼らの放課後っぽいのかもしれないとふと思いました。トークに感じるまったり感は学校でも仕事でも顔を合わせ家族より長い時を過ごす仲間ととりとめのない話をするときの空気に近いのかも知れない。そう思ったら今までのまったりトークが素晴らしいものに感じてきました(重度のゆりすけ厨以外楽しめない内容w)こうやって幸せの種を必死に見つけています^^妄想スキルが上がってきて我ながら怖い。
☆おまけ☆
テニスの話から田口くんが大変上手いという話になり。

ちねん「田口くんすごいよね」
やまだ「運動神経ハンパじゃないからね」
ちねん「あの人すごいよね」

先輩をあの人呼ばわりするのはやめなさい^^まあ田口くんとは仲良しなんだろうけどね(大運動会でも一緒にキャッチボールしてたし)AB型コンビ万歳!