年始のご挨拶&拍手レス

明けましておめでとうございます。

昨日は、交通整理員が暗い夜でも安心して仕事ができるネ!のピカピカベストと幼稚園児も欲しがらない仮面ライダー変身ベルトの衝撃に笑いが止まらなかった…のですが、今日は朝から心がよろよろしてます。よろよろだけど初詣には行ってきた。実家(オット)でたらふくご馳走食べてきた。まだお腹いっぱい。
ここの中の人のスタンスは

  • 明るく楽しく沸いている。
  • じたん出る。おたく応援する。

ですのでこれからもそういう姿勢でダイアリを書いていくつもりです。でも今回の爆弾は相当傷だらけだよママン…。

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございます。自分の好きなように書いてるダイアリを楽しんでいただいたり共感していただくのは本当に嬉しいことです。ここを読んでくださっている皆様すべてに感謝しております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。続きで拍手レスです。
12月29日7時台の方♪
ラジオの感想を楽しみにして下さっていてありがとうございます。木曜日はちょっと書く気が起きなくて(内容がつまらないというわけではなく私の気分的に)書いてませんが、来週は全部書けるよう頑張りますね。


ハルマさん♪
聴き逃しは落ち込みますよねーー。山田さまはお疲れ気味なのかなと思いきや木曜日はかなりハイテンションでしたね。ちぃさんの方が相手するのに疲れていたっぽい(笑)タートル完成おめでとうございます^^明日から横アリとか早過ぎますよね(笑)私は最終日のみなのでまだちょっと間がありますが、楽しみにしております。こちらこそ今年もどうぞよろしくです!


ゆいちゃん♪
ははははは!!!ゆりすけモエ総括を保存しておきたいなんてありがとうね☆ほんと去年はゆりすけゆりすけばっかりで楽しかったけど頭がおかしくなりそうだったわww初モエは横アリだろうね。ゆいちゃんとお話できるの楽しみにしてるねーーー!!