新年早々

じゃんぷこんが始まってますけどわたくしは最終日参加なのと最近の諸々でどこか他人事といった感じが否めなかったのですが。ゆりすけのいちゃいちゃがハンパねえとの報告をいただき(YさんEちゃん本当にありがとうございます!!!>私信)めっちゃテンション上がっております。あとジャンプたちがジャンプを愛していることにもほっこり。みんなに「会いたかったよ〜」って駆け寄るちぃさんはとびっきりかわゆかっただろうなあデレデレ。
突然話は変わりますが、ときめきメモリアル(通称ときメモ)というゲームをご存知でしょうか。これは高校生の主人公(自分。男の設定)が学園生活を送りながらいろんな女の子とデートを重ね最終的に1人に的を絞り告白されるように仕向けるというものです(大雑把な説明)実はこれにはまっていた時期がありまして(そのときおーえるだよ^^おたく百まで踊り忘れず^^)めっちゃ楽しいんだコレが!主人公と仲がよくなるたびに女の子の表情がどんどん可愛くはにかんだりしていくのですが「これ、じゃんぷでやったら楽しいだろうな…」とふと思いつきそれから1人妄想しております(絶望的におたく)
10人もいるし、みんな個性的だし、ゲームキャラとしてももってこい!!!やっぱしおりちゃん(ときメモのヒロイン。オトす難易度も最高)は山田さまなんだろうなあ☆私はただひたすらちぃさんのときめき度をあげまくり顔を赤らめ校門前に立ってる姿を見たいです!!!切実に見たいです!!!有岡くんはバスケ部の先輩にいて欲しいです!!有岡先輩って呼んでみたい!!ゆうとはクラスの優等生でゆうやは授業をサボり気味のちょい不良学生。龍ちゃんは可愛い後輩(ベタ過ぎる設定)ああああ絶対楽しいだろうなーー!!絶対買うのに(おたくが)
新年早々やっぱり沸いてますが、心身ともにちょっぴり疲れてるので許してくださいませ^^