2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり現れて雑誌更新してみました。やっぱり、ゆりすけごとはちゃんと書きとめておきたくて。感想ほとんどない、ただのメモですけど。これからもこんな感じで雑誌やラジオレポの更新をしていくつもりです。 あと、コン感想も最低限書いておきたい。別のと…

POTATO2012年5月号

ジャンプページ アジアツアーすごろく作成 知念「横浜アリーナ公演は7日間あるんだけど、最終日が山ちゃんの誕生日なんだよね。ファンのみんなと一緒にお祝いってことで…2回休み?」 山田「おいっ、なんで休むっ?」 (中略) 知念「じゃ、山ちゃん(目を見…

Wink up2012年5月号

ジャンプページ (理想の息子話)知念「(裕翔の)キャメル色のコート、ホント似合ってるよね。1回、息子が入れかわったことがあったじゃん。涼介があのキャメル色のコート着てたけど、心の中で、“それはユーティじゃないと着こなせないよ”ってツッコんでた…

Duet2012年5月号

えぬわいしページ いまだから言えるけど、中学2年生でJUMPとしてデビューさせてもらったとき、「もう高校へは行かなくてもいいや」って思ったの。自分の進むべき道を見つけたんだから、それに集中すればいいかなって。でも、まわりの人や先輩から「高校は行…

Myojo2012年6月号

ジャンプページ ちねんさん:そういえばメンバーの寝顔って全員の見たことない。いのちゃんのとか見てみたーい!!ちなみに今まで見たことある中で、いちばんかわいいのは涼介。みんなにもぜひ見せたいよー NYCからふるタマゴ 知念→山田 本当、涼介はいちご…

4月4日ウルトラパワー山田さん

☆平成インフォ☆ (くじをひいて)誰だ?知念侑李!ね、でも、知念もういいでしょう(笑)もういいでしょうオレの口から知念の話もうないよぅ(笑)なんか、訊きたいのありますか?皆さん。おお、知念ですか。(しばし溜めてる)ああ、でも知念も最近、ですけ…