Myojo2012年6月号

  • ジャンプページ

ちねんさん:そういえばメンバーの寝顔って全員の見たことない。いのちゃんのとか見てみたーい!!ちなみに今まで見たことある中で、いちばんかわいいのは涼介。みんなにもぜひ見せたいよー

  • NYCからふるタマゴ

知念→山田 本当、涼介はいちごが似合うよね。きっと免許取ったら、運転も上手なんだろうな。安心して乗れそう。ボクもいちご狩りに連れてって(はあと)


山田→知念 俺は、7才の写真がいちばん好き。もうこのころにはバク転できたってことか。すげーな!俺なんか、事務所に入って1年くらいたって、ようやくできるようになったっていうのに…。

●ちくわとちねんさんやばい。

  • 四コママンガ

●ちねんさんのお土産にキャラクター柄パンツ買う山田さまぱねえ。



●あのやまぴーに、ドラマが終わったにも関わらず、記念すべき存在と言わしめるちねんさんのかわいさぱねえ。でもマイファミ入りだけは勘弁してもらいたいので、これ以上仲良くならなくていいです。