4月4日ウルトラパワー山田さん

☆平成インフォ☆

(くじをひいて)誰だ?知念侑李!ね、でも、知念もういいでしょう(笑)もういいでしょうオレの口から知念の話もうないよぅ(笑)なんか、訊きたいのありますか?皆さん。おお、知念ですか。(しばし溜めてる)ああ、でも知念も最近、ですけどけっこうなんだろ、生活リズム、とかもおんなじだし、情に厚い部分を見たことがなかったんですけど、あるなんか、あのー一見、僕がめ、目の当たりにしたわけじゃないんですけど、メンバーの有岡が、あのー、なんか、知念が、泣いてる姿を見たと。理由はわからないんですけども、なんかあったんでしょうね。嬉し泣きなのか悲し泣きなのか、わからないですけど。なんか知念の涙ってそんな見たことないなって僕は思いまして。僕の前でも見せてくださいよ、知念さん。甘えてくださいよ、もっと。ええ、なんかねえ、泣くイメージとかがないから、すごいなんか、理由とか訊きたいですけど、怖いから、なんか、ねえ?何があったのよ、っていう感じで。だから、知念、今度、その理由を、僕に、教えてください。お願いします。たぶん、みんなも知りたいと思います。ま、言えないような理由、たくさんあると思います。こころの、何かが、つまった…それとも身長が伸びないから泣いてたのか?いろいろあると思うぞ。ふっ(笑)ゲームのデータが消えたか?それ高木だろ(この前に高木のインフォでゲームのデータが消えた話をしている)(笑)違うだろ知念。なんでも相談してこい。待ってるぞ。