卒業記念に

ひょっこり現れてトリオ卒業おめでとうううううううう!!!!!!
てなわけで昨日の山田さまラジオの書き起こしします。山田さま爆弾投下ありがとうございますラジオ大好き。


☆平成インフォ☆

(くじをひいて)知念だって〜!知念もないよおお〜(大爆笑)ちねぇ〜ん?あ、最近甘えてこないです。大きな進歩ですね。僕の膝の上はもう卒業なんですかね。どうなんでしょうか〜(深いため息)…寂しさも感じつつ、嬉しさも感じつつ…。あの骨盤があたる痛みはもうないのかと。脚に骨盤があたると、いう、あの痛みはもうないんでしょうね。まあでもほんとに、なんか、顔もなんかだいぶシャープになって男っぽくなってきて、ん、なんか、前までの、ね、可愛い、可愛いだけの知念じゃなくなってきて、なんか、いい感じに思えてますけどね僕は。ええ、皆さんも感じていたんではないでしょうか?…そうですね!(裏声)番組違うよ、うん(笑)そうじゃないよ、うん違う違う(笑)こんな感じで僕は元気にやっております。

  • 相変わらず山田さまぱねぇ仕事ぶり。2月15日は山田さまが「骨盤」と言ったから骨盤記念日。