2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

11月22日ウルトラパワーちねんさん

(大勢の人をまとめるのは)難しいことだと思いますし、まあ私はもう全然できませんよね、そういうのが。ほんとに。誰か引っ張ってってくれ!みたいな感じでいつもいるんですけども。そういう意味では、薮くんとかね、りょーすけとかにほんと感謝してますね。…

11月16日ウルトラパワー山田さん

(スラックラインという競技をコンサートでやって欲しいというリスナーのお便りをうけて)あれ、ほんと難しいと思う。知念ならまあいけると思うけど、オレにはできないよ。知念にぜひね、やってもらおっか。……(笑)冗談でございますけど、機会があれば、まあ…

11月15日ウルトラパワー山田さん

(リスナーお便り→勉強を教えてくれそうなメンバーランキング3位伊野尾2位中島1位薮を受けて)これ、順位パーフェクトかも。納得納得。んーまあもしかしたら、2位に知念が入るかもしんないけど。あいつはほんとに頭がいいから。でも人に教えるのとか好きじゃな…

11月12日ウルトラパワー山田さん

(実年齢より若く見られる有岡くんエピから)でもあと、知念もよくあるんじゃないかな。次二十歳だよ、あの子。見えないよ。見えないよ。永遠の19歳だよ。いや永遠の小学生でいいな。知念な。 (メンバーのなかで)意外と知念とか子供苦手かなって思うけど。うん…

11月8日ウルトラパワー山田さん

(どんなことがあってもテンション下がらなさそうなメンバー)僕が思う1位は知念だと思う。あの子は物事真剣にとらえるんだろうけど、それを受け流す能力っていうのを持ってるんですよね、知念って。だから、大人だなって思う、かなあ、考え方が。すごいなあっ…