11月22日ウルトラパワーちねんさん

(大勢の人をまとめるのは)難しいことだと思いますし、まあ私はもう全然できませんよね、そういうのが。ほんとに。誰か引っ張ってってくれ!みたいな感じでいつもいるんですけども。そういう意味では、薮くんとかね、りょーすけとかにほんと感謝してますね。僕ができないことをほんとにやっててすごいなと、思いますし。いつか僕もそういうふうになれるんでしょうかと。だからほんとね、こう一人になると不安がいっぱいあってしょうがないんですけど。

(リスナーお便り→髪のセットに時間がかかってそうランキング3位山田2位岡本1位八乙女を受けて)ほんとにこの3位2位1位は多分合ってますね。(中略)僕も(ステージで)大抵ワックスはつけないっす。髪の毛のセットの仕方がわからないんですよね。(中略)一回だけ、こうコンサートでりょーすけが僕の髪の毛をやってくれたんですけども。で、次からこう僕もやってみようかなあと思ってちょっとこうアイロンとか握ってやってみたんですけど、うまくできなくて、結果、ストレートでいきました。