Wink up2012年5月号

  • ジャンプページ

(理想の息子話)知念「(裕翔の)キャメル色のコート、ホント似合ってるよね。1回、息子が入れかわったことがあったじゃん。涼介があのキャメル色のコート着てたけど、心の中で、“それはユーティじゃないと着こなせないよ”ってツッコんでたもん(笑)」

Q.「器の大きい男になる!」宣言から早4年の山田くん。自他ともに認めるほどなかなか大きくなれてないようですが…メンバーから見て「大きくなった!」と思う出来事はありますか?
知念「胸板!」

Q.7でカラオケデートしたら最初から最後まで立ちっぱなし、歌いっぱなし、踊りっぱなし、できることならコンサート衣装を持参したいというさすがの知念さん。最近の「たいしたもんだ」エピソードは?
山田「もうね、ひとつひとつの発言がスゴイんだよ、あいつは(笑)。エピソードなんてあげられないくらい、常日ごろの発言が全部ビッグマウス(笑)。オレなんて、いつも絶句するもん(笑)。あそこまで自分に自信のあるやつって、めったにいないと思うね(笑)。でも、オレは知念のそんなところを買ってる。あれだけ自信満々に言っておいてできなかったら、ふざけんな!って感じだけど、知念の場合はできちゃってるんだからスゴイんだよ。


●ただのカノジョ自慢だった。