POTATO2012年5月号

  • ジャンプページ アジアツアーすごろく作成

知念「横浜アリーナ公演は7日間あるんだけど、最終日が山ちゃんの誕生日なんだよね。ファンのみんなと一緒にお祝いってことで…2回休み?」
山田「おいっ、なんで休むっ?」
(中略)
知念「じゃ、山ちゃん(目を見て)当日サプライズやるから!」
山田「言っちゃったよ、おい(笑)。サプライズって言わないよ、それ」

高木「ムエタイってどんなの?」
知念「タイキック!タイキック!」
(中略)
知念「タイキックかぁ〜?」
山田「おまえ、興味津々だな(笑)」
(中略)
伊野尾「MCで大ちゃんがタイ語でかむとかね(中略)」
有岡「(中略)よし、かまないようにするぞ(笑)」
知念「じゃ、かんだらタイキックね?」
山田「大好きだな、タイキック」

  • えぬわいしページ

ちねんさん「山ちゃんの知られざる一面はまちがいなく寝顔。あんな“素”丸出しの彼は普通見られないと思うから、僕はラッキーだなって。めちゃめちゃかわいいんだよ♪」

山田さま「知念は…意外な一面はない。普段からみんなが思ってるとおりの表情をしてるよ。ただねー、ヘン顔はひどい(笑)あんなかわいい顔がとんでもないことになっちゃうからね。こればっかりはみんなにはお見せできないんで、もしあいつがどこかでやろうとしても、オレらが全力で止めます(笑)」

  • NYCのこーかんにっき。

山田さま「とうとう高校を卒業しちゃったから、知念とはこれからは会う機会が少なくなる…ってことはなくて、きっと毎日のように会うんだろうな(笑)」


●山田さまはゆりすけ厨のためにこの発言に責任を持つ必要があると思う(真顔)

ちねんさん「『高校を卒業しても毎日会う』って書いてあるけど、実際は会う回数が確実に減ってる!(笑)お互いドラマで1週間会わないときもあったし、こんなに顔を合わせなかったのは初めて。正直、寂しかったし、だからこそ久々に会えたときはうれしかった。普段はなんでもないのに、山ちゃんに会わない1週間はすごく長かったな〜」

●ちねんさんが山田さまに対して珍しく?いじらしいことを仰ってて厨涙目。山田さまは狂喜乱舞してる気がする。