拍手レス

いつもお☆さま、コメント、拍手ありがとうございますーー!!パチパチのみの方も本当に嬉しいです。続きで拍手レスです^^
ハルマさん♪
私の体調まで気にかけてくださりありがとうございます!だいぶよくなりました。寝込んでいる場合ではありませんからね(笑)とにかく紅白は大宮ちぃさんの三つ巴が楽しみで仕方ありません。お絵描きは苦手分野ってことでwwユウリタンってキリシタンみたいでいいっすね!!!ほんとただの信者ですよね\(^o^)/私もいのお不在に気付くのに1時間弱かかりました(笑)どうしてもちぃさんばっかり見ちゃうんですよねえ…。私はロミオ=山田さん、ジュリエット=ちぃさんとしか思えません。沸いててごめんなさーーい(笑)