Romeo&Juliet

スク革ライ部でろみじゅりキターーーーーーーー!!!!!
コンサートツアーが始まったから新曲だよね!(天国コンのときもそうだったから)と思ってたら噂のろみじゅりですよ!!しかもジャンプ全員!!……んんん全員…??チェックしたらいのおがいなかったーーー!!??うーむ、なぜいない…謎だ…。
ユニクロをデコったのか(でこくろ?)という衣装や軍手手袋も彼らが身につけていたらかわゆすかわゆすデレデレ。歌もフリも10代のうちじゃないと歌えないよなあという曲だったのでこの「今のうち感」が大変嬉しいです^^
ところでこの歌は有山知メインの曲なの??カメラワークやフォーメーションがほとんどこの3トップだったので。まだ大阪コンネタバレの旅に出てないのでよくわかりません。ていうかちぃさんがカメラにバンバン抜かれるのでババアは瀕死状態でした。日テレありがとうございます。スーパーライブでも歌うかなあどきどき。多分来週のライ部は左目主題歌「瞳のスクリーン」だと思います(言霊言霊)楽しみ!!!
あ…でもいのおがいないかも…しかしなぜいない…。