龍ちぃラジオ2週目

最近、ちぃさんを愛でることが宗教ちっくになってきた感のあるまるまるですこんばんは。まさに盲信とはこのことだ。ラジオは教祖ちねんゆうりのちねんいずむ(〇/マ/ギ/〇/ズ/ムみたいでめっちゃ怖いなww)溢れるお言葉に満ち満ちていて聴き逃すことが出来ません。今週も絶好調なラジオ感想。
★小さい時から★
凄い記録のお話から小学生のときの話をするちぃさん。1ヶ月程度しか練習しなくて体操の県大会で優勝するってすげえな…。血筋のなせる業っていうのもあるだろうけど相当な練習量もこなしているはず。この子は努力を努力とも思わず精進できる天才だと思います(盲目フィルター装着!)
漢検
龍ちゃんに漢検を勧めるちぃさん。

「ボクがお金出すから」

マw ジw でwつい先日までこの最年少にゲームをたかっていたというのに…えらい変わりようですね。受験料はゲ−ムより安いからかな…(笑)
★相撲アイドル★
最近何もしてないので話すことがないというちぃさん。

ちねん「じゃあ何をした体(てい)にしますか」
龍「リスナー泣くよ?」
ちねん「この前両国国技館に行ってきたの」
龍「相撲?」
ちねん「白鵬とボクだよ。勝負したの」

ひゅっとよけてひゅっとやって外に出したとホラを吹き続けるちぃさん。「ひゅっとよけてひゅっとやって」…この擬態語だらけの感じ…少年野球教室で子供たちに「グゥーッと構えて腰をガッとする」といったわけのわからない説明をするミスター(ながしましげお)を思い出しました(天才肌は似てるのかw)相撲アイドルは衣装がまわしになるので私は却下です^^やるなら女装!!
★タイホしちゃうぞ!★
ちねんさんワーズは「ラジオ聴いてくれないとタイホしちゃうぞ!」

龍「なんか喋りがいっしょだね」(まさかのダメ出し)
ちねん「はっ?!」
龍「前回もそうだったから気になって…」
ちねん「ふーん…タイホするよ。いいの?」
龍「すみませんでした!!!ごめんねごめんね〜!!!」

山田さまは拳で龍を苛め、ちぃさんは言葉で龍を苛めるんですね。どえすバカップルにいじられる龍ちゃんおつ^^
★プチ悩み★
龍ちゃんにプチ悩みがあるの?と聞かれ「体がプチなこと☆」と言い放つちねんゆうり。背ネタキターーーーーー!!!!ちぃさんのすごいところは「小さい」ことを自分の持ちネタとして100パーセント受け入れているところです^^小さくてもいいってその後言っちゃってるし(笑)

龍「小型はもう1人いるからさ」

そっちはシャレにならんと思うぞ^^フルボッコだぞ^^^^ずっとちびっこなのは一応心配らしくこう言っていた。

ちねん「ちぃさいオッサンっていわれるのイヤじゃん」

だがしかしシメはオッサンにならなきゃいいけどね!というポジティブシンキング(ちょっと違うw)なちぃさんが素敵です。あなたは妖精さんだからオジサンにはならないよ(*´д`*)中の人は半分本気で書いています!!ちぃさんは限りなく2次元に近い3次元の住人だもの!!(頭はとうにイカれてます)