宣戦布告。

VS嵐以来の因縁の対決キタコレ!!

二宮「僕の理想としてはオープニングで出場したいんだよね」
松本「オレらそこまでフレッシュじゃねえだろ(笑)」
二宮「いや、NYCboysには負けたくない!知念(侑李)くんが発表会見で『嵐に負けないように頑張ります』って言ってくれたから、僕も対抗しますよ!ボコボコにします!」   
(特大号じょんより)

まさかの宣戦布告^^さとしに近づくものは誰であろうとも完膚なきまでに叩きのめす…獅子はか弱い兎を倒すにも全力を尽くすんですよねわかります。(ちぃさんがか弱い兎かどうかは別問題だがwww)虎視眈々とさとしの膝を狙うじたん、それを阻止しようと躍起になるにのみや、多分何も考えてないさとしwww連ドラで疲れ果て横目で眺めるしか出来ない山田さまwwwwwwww
09年大晦日に紅白対抗の裏で熾烈な恋((゚ε゚ )ブッ!!)の争いが繰り広げられるのかと思うと鳥肌が立つほど楽しみです。えぬわいしーオフショ発売で若干凹んでたんですけど一気に浮上!ありがとうにのみや。


お次はてれびぴあ。10人全員ショットがユリスケ(山田さまがちぃさんの肩に肘をおいてる)でデレデレ(*´∀`*)カーディガンの色がアレだけどな…(もう少しいい色なかったのかな…)そんなユリスケの左側でいのおがありたんの腕にすがりついていたwwwなにこの少女マンガチックなポーズwwwありたんもさりげなくいのおの脇をがっちりと(はあと)有岡先輩かっくいいです!!
来年は寅年なのでみんながトラの絵を描いてます。いのおと龍ちゃんはネコだろwwとプゲラしてたら…恐怖がその裏に潜んでいました。
ちねん画伯その絵はいったい((((;゚Д゚))))さらにコメントが

「見て見て〜!カワイく描けたでしょ!?」

コメントとは裏腹にボクより可愛いものの存在は絵でも許さないと言いたげな可愛さとは百万光年ほど離れたところにある絵です。顔から耳が離れてるし体が棒だし額にトラって…。しかも描き終えた絵を嬉しそうに見せて回るって((((;゚Д゚))))確信犯ですよね、ちねんさん!こーゆーところがホント好き過ぎるなあ…(着地点が毎度同じでごめんねごめんね〜)


あれ?ジョンのじゃんぷページの感想いっこも書いてないwwwwまいっか。