拍手レス

風邪をひいてしまってちょっぴり死んでました^^^^^^仕事に行く以外はひたすら寝てたのでなんとか復活してきたけど咳がとまらないよ。今週末コンだったら泣いてるぜわたし…(大阪に行けない悔しさをぶつける^^)明日も明後日も仕事ですがなんとかこなしていかねば…ラジオやテレビ誌の感想も書きたいんだけどなあ><


いつも拍手ありがとうございますーー続きで拍手レスです^^
ハルマさん♪
コンサートは忘れるばかりで本当にヤバイです。若い頃は細部までバッチリ覚えていられたのになあと残念な気持ちでいっぱい(笑)私はモエを忘れたくなくて日記をつけてるんですよね…(笑)ハルマさんも気が向いたらどうぞ♪ちぃさんが黒バラチームは絶対ムリwwwwwww中居先輩にいじめられちゃうよーーー\(^o^)/投げ方は砲丸投げっぽい感じ?ですかね??ライブは予期せぬソロ大きく〜でちょうビックリ&嬉しかったです^^来年もあるといいですよね!


miwaさん♪
ほんと放送あるといいですよねえええええ!!!私の脳内再生もどんどん薄れてきました。メモしておくということは大切だとつくづく思いますwこんなしょうもないレポで元気を出していただけて嬉しいっす!!


木南ちゃん♪
いやいや!あの席というか立ち見では見るだけで精一杯だよね!本当にお疲れ様でした!!ショータイムはみんな立ってたから見られなくなっちゃうよね(涙)横アリよろしくねーーー!!!


ゆいちゃん♪
ズームやめざにゅ〜だとゴ−ルシーンあったみたいだよね^^レポをちぃ担に喜んでもらえるのは本当に嬉しいっす!そっか!ゆいちゃんはコンで大きく〜聴いてないんだね><><今度のコンはソロ新曲っぽかったよね(ニコラで言ってたよね??)どうせなら2曲歌っちゃえばいいのにー。