じゃにーず運動会

運動会行ってきましたよ。
会場入り口で配布された応援うちわに入ってる出場メンバーメッセージでジャンプも出ると知り大興奮で臨んだ運動会でしたが、ジャンプは赤組なのに人数調整のせいかカツンメインの白組だったユリスケ。まあ健人くんも白組(ゆまびーあいは赤組)だったけどな。なので白組中心でしか見られなかった感想でございます…ちぃさんろっくおんろっくおんろっくおん^^^^^^
しょっぱなからえぬわいしーって紹介されてテンパるゆま担(近所のオタ友)と私。いきなりかよ。本日のメニューは

  1. 野球
  2. サッカー
  3. 紅白対抗リレー
  4. ショータイム

始球式にマー坊。まさかのすまっぷ。中居先輩は野球にも参加していきました。赤組ピッチャー内くんが白組中居先輩にデッドボールを当ててしまいお約束の乱闘騒ぎにww内くんは中居先輩に当てるなんて度胸あるな^^でも何故か白組田口くんが上半身脱がされた。田口wwww

★中居先輩の心暖まるインタビュー語録★

  • うえだくん→お前誰だっけ?(確信犯)
  • こうき→耳に穴開けすぎ(山本キッドとも言われてたw)
  • なかまる→なんでそんなに華がないんだ(直球過ぎます)
  • ゆまきゅん→顔濃いな(おじいちゃんのお気に入りっすよ)
  • けんとくん→脇毛生えてるの?(セクハラです)
  • ちぃさん→(野球に)出てるの?(同じ白組です、先輩…)

★野球&サッカー★

  • 野球の試合前に田口くんとキャッチボールするちぃさん。投げ方が微妙だったので(まるまるはソフトボール経験者だお)これはヤバイと思ったら案の定ヤバかった。
  • ライパチならぬライト7番ちぃさん。
  • ライトフライを2回お手玉してしまい落としました。
  • グローブを地面に叩き付けてくやしがってました。
  • ベタなパフォーマンスでしたが、あまり見られないちぃさんだったのでモエました。
  • まるっきり打てませんでした。
  • ネクストバッターサークルに行く前にベンチで頭を抱えていました(気持はわかる…)
  • 道具を使う運動は苦手ですよね。
  • 心臓に悪いので野球は早く終われと思いました。
  • でもそのかわり山田さまが!サード2番ってえらく待遇いいな人気者だからか?って思った私バカだろ!!
  • 守備は素晴らしいし(ファーストに送る球もいい)ヒット打つし大活躍でした。
  • 山田さまマジかっこええ!さすがちぃさんの彼氏!(自重)
  • ユリスケのスキンシップは試合前に並ぶときちぃさんが山田さまの肩を抱いたくらい??
  • 絡まない。
  • ベンチで隣にぴったり座るのはいいのですが何もない。話くらいしろ。
  • 双眼鏡でベンチのユリスケをガン見し過ぎて気持悪くなりました。
  • 気持ち悪いので見てないときもありました。
  • 見てない間にときめきユリスケがあったのなら泣くに泣けません。
  • とりあえずときめきユリスケがない。
  • と思ってたら。サッカーの試合で山田さまアシストでちぃさんがゴールを決めました!!ときめきユリスケの瞬間!南葛ゴールデンコンビの再来!(@きゃぷてん翼。ちぃさんは絶対岬くんです!!(真顔)
  • ちぃさんは得点を決めるたびに喜びのアクロバット技を披露。1点目はバク宙、2点目は横宙回り(?ワザの名前がわからない)
  • ああかっこいい!!!めっちゃかわゆい!!!デレデレデレデレ(崩壊)
  • オーロラビジョンに映し出される自分に戸惑ういのおwwwwwwwwww
  • あなたの職業はアイドルです^^
  • ずっと映され続けていたのに特にカメラアピールをすることもなく「オレが映ってる」と隣のゆうとに言い続けるいのお。
  • あなたの職業はアイドルです^^^^^^
  • リレーはちぃさん出なかったので割愛^^というかあまり覚えてない。山田さまが走ったのは覚えている。野球もサッカーも出てるから足取りも重かったような気が…大変だよね…><
  • 赤白同点になってしまったため、リレーで決着をつけることになりましたが、誰が走るかで大揉め。
  • ちぃさんが何度も手ででっかく×を出していて走れませんアピール。ちょうかっこえええええ!!!!!大変モエました^^
  • 走るのは遅い…んだもんね。しょうがないよね。
  • ちぃさんはサッカー敢闘賞、山田さまは野球ファインプレー賞をもらっておりました。

★ショウタイム★

  • いきなりアジアでたまげる。
  • こんなところでソロ曲ですか!?大丈夫ですか!?他ユニ担ついてこられないんじゃ…
  • と思ったら。次は大きくな〜れ☆ボク!!キターーーーーーー!!!!
  • まるまる座席の3塁側でパフォーマンスをなさってくださり感涙でございます…!!!!!(白組は1塁側だったので)
  • ダイアルアップ→えぬわいしー
  • きすみべいべ前に立ち位置が遠くだったため山田さまめがけて一目散に駆けてくるちぃさんが激キャワ!!!!素敵!!!!(ときめきユリスケ)(チェックしたら悪魔はなかった…朦朧としてたからウソメール送ってごめんネ>私信)
  • こっからジャンプドリカム→真夜中→勇気と続きます^^ジャンプ楽しいいい!!!
  • ビーナスで踊るみんな!キャワ!!!
  • スノプリをぐるっと囲んで座る先輩たち。ちぃさんはスノプリの手振りを踊ろうとしてた\(^o^)/(しかしやめていた)


たっぷり4時間半楽しかったです。しかし双眼鏡ガン見は気持ち悪くなるし肩が凝るしで体力消耗。アラフォーは辛い(今後の課題)