龍ちぃラジオ(木)

ラジオ感想の前に。
スーパーライブジャンプ出演!!
超嬉しいよおおおおおお!!何歌うのかはわからないけど新曲だったらサイコーですね!!聖夜に嬉しいプレゼント☆Mステありがとう!




木曜日も全力でちねんさんのターンでした☆エンジンかかってきたかな?

  • 旅行の荷物は少ない。
  • 雨具は持っていかない。降ったらしょうがない。
  • 写真は人のに写ればいい☆てかカメラ面倒くさい。

興味のないことに関してはどうでもいいお方ですからそりゃ雨具もカメラもどうでもいいですよね。つうか私も同じようなところがあるので共感いたしました。カメラは面倒くさいのであまり持っていきません。写真は友達からよくいただいてました(娘幼稚園時代)雨が降ったら人の傘にいれてもらったりしてます。私の友達はいい人たちばかりですこんなろくでなしとお付き合いしてくださり本当にありがとうございます。きっとちぃさんもそんな感じだと思います。むしろみんなちぃさんと相合傘をしたいはずです。一緒に写真に写りたいはずです。そんな写真をあげたいはずです。以前、学校で汗拭きシートを友達からもらっていると言ってたので荷物で足りないものはすべてもらうなり貸してもらうなりしてるんだろうなと思います。むしろみんな喜んで貢いでいるはずです。私も貢ぎたいです(どさくさ)

日曜日の運動会。最終的な出場者メンバーがいまだわからず(どっかに載ってる??)てか慎ちゃんの握手会ってなに?この間もテレ朝でやってましたよね…働く小学生本当にお疲れさまです…。誰のうちわ振ればいいのかなーってずっと考えてるんですけどゆまきゅんが出るからえぬわいしーも出るだろという安易な憶測でちぃさんうちわを持って行こうと思います。念のため亀ちゃんうちわも持って行こうかな……(遠い目)