拍手レス

いつも拍手ありがとうございますーー!続きで拍手レスです^^
木南ちゃん♪
そうなんだよーーー><><去年の冬コンうちわ買いそびれたから余計悲しい><><今ビジュアル最高(いつも言ってるが)なのにね!!(号泣)ゆりすけ推しよろしくね!どんどんモエていこうぜ!


ハルマさん♪
いえいえコメント本当に嬉しいのでこれからもよろしくお願いします!ブログ製作はそんなに難しくないんですけどね。もし始めたいなと思われましたらどうやればいいかくらいのアドバイスは出来ますのでお気軽に連絡ください^^
彼らはきっと大丈夫…だと信じてます。ある意味試練なのかもしれません…実際ジャニーズじゃなかったら芸能界辛いことなんてもっともっとありますからね。自由研究で小悪魔アゲハ!!!!サイコーですううう\(^o^)/そうそう!マイダーリンですよ!あ、なんかラムちゃん(@うる星)みたいだな(笑)モエワードは私もいつも考えてるんですけどひどすぎて送れないwwwww