きすみべいべ厨がつぶやく

ロミジュリが現在脳内素敵曲ナンバー1に輝いているまるまるですこんにちは。曲調自体はそんなに好きじゃないけど、ちぃさんが!!ちぃさんが全力で「ボクってかわいいでしょ(はあと)」と歌い踊る曲を好きにならないわけがありません。パフォーマンスはもちろん曲そのものも大好きな脳内☆Danceとは違って映像を見ないとモエないのが難点ですが。なんかこの曲を見てるとちぃさんが宝塚の娘役に見えてくるよ。ミュージカル!もちろんちぃさんはじゅりえっと!!!ろみお山田さま!!!そんな人間は私だけだと思いますwwwww
本日、紅白の曲目が発表されましたね。えぬわいしーは「紅白60回記念NYCスペシャル」と題し、古い日本の歌謡曲のメドレーに挑戦するそうですよ(よみうりしんぶんより)紅白の視聴者層だと持ち歌歌っても「なんなのこの歌??」になるからですよねわかります。まあ歌謡曲メドレーを歌ったとしてもお茶の間の「この子たち誰なの??」はまぬがれませんけどww
紅白のきすみべいべを全力で楽しみにしていたババアはしょんぼりです。いっそ山田さまを通り越してさとしにきすみべいべ!!!と一人盛り上がっていた私の乙女心はどこを目指せばいいのでしょうか…。
気を取り直して。
このタイトルだと「涙くんさよなら」はガチですね。しかし古いってどの辺からなんだろう。せめて70年代からにして欲しいな☆平成ファミリーズで歌ってたようなの歌うのかな。だったら「年下の男の子」はぜひいれてください!!!あと個人的に聖子ちゃん!(女の曲ばっかりww)先輩の曲も歌いそうだな。おじいちゃんが考えるんだろうからなんかすごいのあるかもしれないと期待しておきます。よろしくお願いいたします。マジで。


大阪コンレポちょちょこ読ませていただきました。
今回いろんなコンビ萌えがあったと聞きそれだけで気持ちがほっこりしました。コンビ萌え厨(すごい名前w)としては雑誌コメントやラジオからコンビ萌えを想像するのも大変楽しいのですが、メンバー各々の関係性がダイレクトに見えるコンサートにはやっぱり叶わないと思います。まあオタクにとってコンサートより素敵なイベントってそうそうないけどねww年内にでも今年の総決算としてスク革ばりに「コンビ萌え学」を記したいなと思ってるのですがそのときいろいろ書ければいいな。って書けるかな。アンケート集計はまだまだですけど…年内ムリそうです…申し訳ありません…><><