びば!平家派!

さっきプレミアムを見ました。ぐらでゅえーしょん歌っとるがな……!!!(号泣)というわけで興奮状態のまま更新☆再三言ってますが私のファーストジャニーズは光Gです。泣かないわけがない。私は平家派と同世代です。ジャニから離れていた期間も長くあるのだけど彼らが平家派として揃ってるのを見ると光Gに青春を捧げていたあの時代を思い出して胸がキュンとします。それにしてもお互い年とったよね…(笑)
Graduationは素敵なアレンジでした。光Gは今聴いても名曲揃いだと思う。ボクたちはきらきらアイドルだよ☆的な曲が死ぬほど好きな私。勇気100%もいいけどどうせカバーするならもっと違う曲をやって欲しいの(忍たまつながりだからしょうがないけどさ)ほのかに甘くHOLIDAYとかいつか歌ってくれないかな!!あの歌めっちゃ好きだったんだけど(あぶ少!あぶ少!)あと、ふたりの宝物(hrksコンビデュエット曲。当時死ぬほどリピッて萌え死んでいた。コンではブランコで歌ってたような気が…遠い彼方のことなので記憶が曖昧)をユリスケでリメイクリメイク!!……じゃにごととはいえあまりにも古過ぎてほとんど誰もわからないだろう感はひしひしと感じますがババアだって回顧したいんだもん…。