Deep night でこくろ思う

先日のエントリのテンションを引きずりながら光G映像を探すのに夢中になっておりました。この歌をジャンプで歌って欲しい!目線で見ているんですけどね。で、ファンとのコール&レスポンスの名曲を思い出し脳内でゲンジ→セブンひかる→ベストに入れ替えてニヤニヤ楽しむ昭和。一人遊び上手過ぎる。勢いで動画貼っておく!(埋め込みが無効になってるからもし興味のある方がいらっしゃったらクリックしてようつべまで見にいってくださいませ^^)(でも完全に自分用w)飛鳥涼はマジ神だな!!!ジャンプにも曲提供してくれないかなあ、、、、

次に歌ってる曲で私の元じたんのエンジェルボイスも聴けます。声変わり前の元じたんマジ天使!!とかこの頃も言っておったな…エンジェルボイス本当に好きだよな。ウィーン少年合唱団でも聴いとけよ自分。
ろみじゅりもコール&レスポンス曲だったようですね。ファンがジュリエットなのか。ジュリエット→ちぃさんで完全に脳内変換していたのでその発想はなかった。(僕はろみおって言ってんのに…ユリスケ厨自重ww)
でもちぃさんだとオタクが「私はジュリエットーーー!!!」って舞い上がったとしても

「ねえそれちょっと理想が大きいんじゃないの?」
(7月20日ラジオ参照「7の皆さんと一緒に運動会の競技をしたいな」というリスナーに対してバッサリと切り捨てた)

というのがオチでしょう。もっと冷たい目で蔑んでください(どえむ日記の様相を呈してきました)私は教祖さまのジュリエットなんて滅相もないのでジュリエットが寝ている棺桶くらいの役回りでいいです(真顔)
それにしても見れば見るほど衣装がでこくろにしか見えません。横アリにこの衣装を纏う平成ガールズがたくさんいそうな気がしてきました。年末、ゆにくろに買い出しに行って夜鍋して作るんだよね!かわゆいなあほっこり。でこくろ衣装はオタクが仮装しやすいように配慮してくれた事務所の優しさなんです!(…)
いろいろな意見がある歌のようですが私は「こんな歌、誰が歌うんだ!」的なトンチキアイドル曲が中途半端なバラード曲よりも好きなので生で見られる横アリがめっちゃ楽しみです。まあトンチキ曲ばっかりでも困るのであんこに入れる塩の分量くらいがちょうどいいけど。最後にでこくろ衣装画像載せとく。家にあるゆにくろで出来ました。みんなもれっつとらい!