Holy Nightにくちづけを

じたん誕生日にたくさんのはてすたチョコありがとうございます!(感涙)自分の誕生日を祝われるより嬉しいです。拍手もありがとうございます!コメレスは後ほどさせていただきますね。
最近どっぷり紅白さとしとゆうりモードになっていたまるまるの脳内がにこらを読んであっという間にゆりすけ一色に染まりました。ところでこの雑誌って新潮社から出てんだね!!今初めて知る事実。びっくりして腰が抜けそうになりました。すげえな新潮社。
今回のタイトルは私の好きなクリスマスソング(びーず)からとりました^^(グラビアの設定がクリパだし)ただ歌が好きなだけで他意はございません^^いくら私が厨でもまさかそこまでは言わないっすよ^^本当に本当に^^……まあでもきすみべいべがフルパワーにならないかなくらいは願ってるwwwwwww
にこら感想は続きで。いつものことだけど盛大に沸いてるヨ!
予告「仲よしツイン」の文字のみでモエにモエていた私の脳内はまずグラビアでぶっ飛びました。
☆ちぃさんにイチゴを食べさせる山田さまに山田さまにケーキを食べさせるちぃさん
☆背後から自分が着けていたイヤマフを山田さんに着けるちぃさん
☆後ろからちぃさんハグ
カップルのいちゃこき画像がこれでもかといわんばかりに掲載されていてババア驚喜乱舞(*´∀`*)以前のにこらにも後ろからハグするちぃさんが載っていてキャプションは「ちぃは超甘えんぼ☆」あのときの山田さんはいい具合にお澄ましツン顔でしたが今回の後ろからハグは「山ちゃんおんぶ(はあと)」に「しょーがねーなぁ…」とデレ全開の笑顔(*´∀`*)それにしてもにこらはちぃさんに後ろからハグさせるの好きだな!!私も大好きだけどな!!編集部に後ろからハグ好きユリスケ厨がいるに違いない!!これからも後ろからハグマニアwwとしてにこらには期待してます…と思ったら。
メンバーで彼氏にするならという質問に

ちねん「山ちゃんでしょ(はあと)〜〜家までの帰り道を寒いねって言いながらおんぶしてほしい。雪とか降ってたら最高!」

本人がマニアだったというオチwwwwwwwwwしかもなにこの少女マンガ的なシチュエーション。ま、確かにおんぶ好きだったよねそういえば(へいせいめいきんぐ参照)ちなみに山田さまは同様の質問に「大ちゃん」と答えていた(ちぃさんにもフォローいれてたけど)空気嫁^^^^^^
■授業中に寒いギャグをかますちぃさん■

山田「で、顔を真っ赤にするからそういうところがかわいい」

マ、ジ、デ、ス、カ!!!!!私がどんだけ顔を真っ赤にさせるちぃさんが見たくて妄想してる(怖い)と思ってんだ!!!見たいよー見たいよー見たいよー(地団駄)
■男前過ぎる■

ちねん「一番いい勉強法は、ふだんの授業に集中して取り組むことかな。〜〜僕テスト勉強はやんないよ。テストの日の朝、みんなの勉強につきあうぐらい。教えたり問題を出し合って答えたりしてるうちに覚えちゃうんだ」

さすがおーる5!なんというカッコよさ…!痺れました。いますぐタイムマシンに乗って授業中によく寝てた高校生の私に喝を入れたい><でもよく考えたらそんなに集中力ない><やっぱり天才なのかなデレデレ(溺愛)
■「あの人」「このコ」呼び■
もちろん文章全体がバカップル感☆炸裂で倒れそうですが、一番のツボはちぃさんの「あの人」山田さまの「このコ」呼びではないでしょうか。スク革でもちぃさんは山田さまのことを「この人」と呼んでましたけどガチでいつもそのように呼んでるんですね!!(白目)
ノロケにしか聞こえない■

ちねん「すごく勉強をいやがるの。〜〜あの人やればできるんだよ。〜〜絶対本気でやったら僕よりできるのに」
山田「非常に頭がいいし成績もいいよ、このコは」

なんだろう…この気持…例えていうなら新婚さんいらっしゃいに出場してるバカップルのノロケを聞かされてるような気分とでもいうのか…。
■盲目コンビ■
お互いに好きなところは?

山田「ヒザに座ってくるところとか、かわいいんだよね。そろそろやめなきゃいけない年頃なのに、甘えてくるのが知念だから許せるかな」


ちねん「好きなところはね〜、カッコよくて男っぽくて。でもなんかかわいいところ。カッコイイからこそかわいく見えるっていうか。寝ぼけてるときなんか、超かわいいから。ちゃんとしゃべってないの。寝かかったところをちょっと起こすと、ずーっとむにゃむにゃいってるの。聴き取れないぐらいの声でフニャフニャと。そんなところがカワイイ♪」

2人ともバカがつくほどの溺愛ぶりです。特にちぃさんは描写が具体的過ぎて「コイツマジだ…!(白目)」と思わざるを得ないくらいの本気度です。2人の甘いプライベートタイムを教えてくださってありがとうございますありがとうございますありが(エンドレス)
■膝の上選手権■

「心地いいヒザは、山ちゃんか大ちゃんか龍太郎。最近裕翔くんが『知念おいで』って呼ぶんだよね。今まであまり乗んなかったんで、さみしかったらしい。だから今日も何回か裕翔くんのひざの上に座ったさ♪」

ハイパー上から目線!!!!!!(白目)ゆりすけまみれの中にキラッと光るYY話^^しかし裕翔どんだけ!でもキャワ!!!
■知念マジック■

山田「カッコイイ曲でもかわいくできます、このコは♪まさに知念マジックだよ」

知念マジック…ですか…

ヒザに乗るのをやめて欲しい(´・ω・`)

↓山ちゃんはボクのトリコになああれ.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.(知念マジック)

ヒザに座ってくるところとか、かわいいんだよね(*´Д`*)

こんな感じ?ちぃさんのやることなすこと全てが可愛く見える魔法ってことですかね?山田さまを見ていると知念マジックの凄まじい威力をヒシヒシと感じます。一生マジックにかかっててください(真顔)ゆりすけふぉーえばーーー!!!!!