ありがとうございます。6

このたびはアンケートにご協力ありがとうございました!(先日締め切りました)20名くらいいらしてくれればいいなあと思っていたのですが、気がつけば46名もの方にご回答いただきびっくりするのと同時に本当に嬉しかったです。年内には結果発表できたらいいなあ…頑張ります(笑)
続きで私宛にメッセージを書いてくださった方へのお返事です。お返事は必要ない方もご協力ありがとうございました!!
megさん♪
本当にいつもいつもお世話になっております(笑)私もあの方のCMを見るたびに「あ、、じたんがいる」と思いますwwwwwニ〇アのCMを見ると正直どうしていいかわからないくらいモエてます(末期的^^)お互いマイノリティなモエを大切にしていきましょうね^^いのちぃは私も密かに気になってます。ちぃさんの相方wとしてはまったくもってダークホース的な存在だったのでどう対処すればいいのやら(笑)集計結果は年内には頑張って出したいなと思ってまーーす!結果発表をエントリしたらお知らせしますね^^