拍手レス

昨日のFNSはあっという間に終わりましたね…(遠い目)いやいや出演させていただけるだけでありがたいですよねうんうん(自分に言い聞かせる)短いながらも蝶ネクタイがあまりにも胸キュンだったのときすみべいべがかなりよかったので(かなり山田さま寄り)それだけでババアは幸せです^^紅白はきっともっと気合いれるよね!さとしが生で見るんだよ!むしろさとしにきすみべいべ!(自重)
いつも拍手ありがとうございますーー!パチパチのみの方も大変嬉しいです^^続きで拍手レスです。
薫ちゃん♪
そう!ちぃさんはこにゃんこなのだ!ずっと子猫でいられればいいんだけどねえ…しょたって大変だよね(あけすけすぎる本音)


やよいちゃん♪
見てくれてありがとうね♪ちぃにゃんこに1票ありがとーー!やっぱり犬より猫だよなあと思う私^^


あやちゃん♪
YYは身長差モエだからねえ^^ゆうとを見上げるちぃさんがたまらんとです!!!(どへんたい)絶対光はあきれるしかないと思うの^^あやちゃんは犬派なのね。犬も好きだけど猫が好き過ぎる私…(笑)山田さんは犬だと思うーー!ちぃ猫と一緒に飼ったらなんか大変そう。確かに振り回される\(^o^)/アンケートもありがとね!!!


ハルマさん♪
たくさんコメントありがとうございますーーー!!!私もハルマさんと同じように2年経っても冷めるどころかどんどん深くなる想いにびっくりです^^付き合ってる彼氏だとそろそろマンネリ時期ですよねwwwwそっか!メリーベルっていう手があったか!!(違うと思う) 私も巻き髪見たいっす^^さとしがだんだんとちぃさんの無償の愛wに応えてくれて嬉しいです。紅白本当に楽しみ♪ニコラは出来る子!!!盛られた山田さんは盛りかえしてるかもしれませんね^^


ゆきさん♪
椅子ランキングですよね!!!ゆきさんの企画なんて素敵と悶えておりましたがニコラ(それともニコ読か?)本当にGJ過ぎる!!!大ちゃんと山ちゃんは想定内でしたが龍ちゃんにちょっとびっくりでした。ゆうやんや薮ちゃんは入ってないのね。龍ちゃんの追い上げマジすごい…。また遊びに来てくださいねーー♪


ゆうかママさん♪
拍手絵いつも見てくれてありがとうございまーす!やぶいは最高の褒め言葉ですーーーあざーーっす!!また描いたら載せますのでよろしくお願いします^^