誕生日会と記念に作ったもの

天使生誕の日にちねん担だけ集まって祝うという誕生日会に参加しました。オタクと祝う会は大変楽しかったです。誕生日の人がいるとハニトーを出してくれるお店で開催したのですがお願いしたプレートの文字が「侑李16才」昭和しかいねぇのにwwwww

ピンボケ画像^^
オタクが集まってやることと言えば過去映像鑑賞。ちねん担しかいないのでちぃさんが出るたび笑うたびに「可愛い!!」「天使!!」の繰り返し^^アホの集団^^だがちょう楽しい!溺愛万歳!!

ちょっと前に誕生日を記念して何かしたいなと思った時、ふとちぃさんの言葉を思い出しました。

「いつか自分でおもちゃを作るとしたら…。“涼ちゃん人形”がいい(笑)」(みょーじょーより)

そうだ 人形、作ろう。(「そうだ 京都、行こう。」のノリで読んでください)
言ったじたんもたいがいオタクですが実行するほうも骨の髄までオタクです^^ならオタクがどれほどか見せてやるよ!!
技術的にフィギュアは到底無理なのでぬいぐるみを作ることに。ここ半年間雑巾しか縫ってなかったwwww私のハイスペックマシン(職業用ミシン)が久しぶりに大活躍です。でも人形作りは初めてなのでいろいろ大変だったよ…若干失敗してますが(特に顔と髪)誕生日会に持参してみんなに可愛いがってもらったのでよかったよかった^^第2弾製作予定は山田さんです。だってゆりすけはニコイチだもんね(*´∀`*)(作る気マンマンwwwww)