アンケート結果発表その1

まずは↓の自己満足製作物エントリにお☆さまありがとうございます!目も当てられないほどオタクくさくなっていく当ダイアリですが生あたたかく見守っていただけると幸いです^^
そして先日はアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。こんなに回答(46名様)いただけるとは思わずほとんど文章形式のアンケートにしてしまったため集計が大変という嬉しい悲鳴をあげてます(笑)かなり長くなるのでわけてあげていきます。
★あなたの担当を教えてください。(複数回答)

まあ、私のダイアリに来てくださってる方対象なのでちねんさんがトップですよね普通に考えて。ゆりすけワンツーフィニッシュはゆりすけ担として素直に嬉しいです^^いのおが3位というのは他メンの票数から比べると多いですよね。これはなんでかなと考えると、はてなダイアラーさんにはいのお担さんが多いのと(ご協力ありがとうございました!本当に感謝です!!)私がベストではいのお好きwww(一応少しはエントリ書いてるつもり…)だからではないかと思う次第です。圭人と龍ちゃんに関しては申し訳ないの一言です><ごめんね…昭和力足らずで。

★その他 6票の内訳

嵐担さんがやはり多いですよね^^ジャンプと掛け持ちの方がほとんどですがこんなほぼジャンプオンリー(というかちねんさんオンリー)ダイアリを見てくださっていて本当に嬉しいです!

★好きなコンビ(複数回答)

  • 山田★知念     23票
  • 薮★伊野尾     9票
  • 八乙女★伊野尾   7票
  • 伊野尾★有岡    6票
  • 山田★中島     6票 
  • 中島★知念     5票
  • 高木★知念     5票
  • 有岡★山田     5票
  • 山田★森本     4票
  • 薮★知念      3票
  • 薮★八乙女     3票
  • 高木★伊野尾    3票
  • 知念★森本     3票
  • 有岡★知念     3票
  • 薮★高木      3票
  • 岡本★知念     2票
  • 八乙女★有岡    1票
  • 岡本★中島     1票
  • 伊野尾★知念    1票
  • 伊野尾★中島    1票
  • 高木★有岡     1票
  • 岡本★山田     1票
  • 薮★山田      1票
  • 高木★山田     1票
  • 薮★森本      1票

当然と言えば当然のユリスケぶっちぎりトップ!というかそうでなければ私は一体今まで何を書いてきたのか(笑)複数回答ありにしたせいか、組み合わせの問題作ってるわけじゃねえんだよ!!wwwwwwというくらいコンビがたくさんあって面白過ぎた^^さすが10人ユニ。コンビモエも限りないですネ(いやあるけど)ユリスケの次がいのやぶっていうのは中の人の趣味を如実に反映していて大変嬉しいです。

★別ユニでの好きなコンビ

  • 大宮      3票
  • 二宮★相葉   1票
  • 相葉★松本   1票
  • 櫻井★松本   1票
  • キンキ     1票
  • 山下★生田   1票
  • 風間★赤西   1票

やっぱり大宮wwwwww風間くん&赤西さんとかは未知の分野なので大変勉強になります!!ありがとうございますーー!!

★自重なんてしないもん><

  • BEST★森本        1票
  • 7★高木         1票
  • 7★知念         1票
  • BEST★知念        1票
  • HRKS(自主規制)★知念  1票
  • 知念★ジャニーズメン全て 1票

節操の無さが潔くて素晴らしすぎます!こういうの大好きです!というか自分がそうです\(^o^)/HRKSモエは2人で頑張りましょーねー!>超私信

その2はまた後日に。年内までに頑張りまーす!