愛しさと切なさと心強さと

ゆーと「いまだから言うけど、オレ、ちぃと山ちゃんはいつJUMPに戻ってくるのかな…って、さみしかった(笑)」
ゆーり「大丈夫!もう戻ってきてます」
              YY(D誌)より


なんとなく触れてはいけない雰囲気だったそのことを誰よりも2人と一緒にいるゆうとが話してくれて涙が溢れそうなほど胸が熱くなりました。近過ぎるだけに誰にも言えない複雑な想いも抱えていただろう。
「さみしかった」
そう。私もさみしかったよ。ゆうとの万感の想いがこもっているその言葉はファンの気持ちをも代弁してくれているんだね。そんなゆうとに「大丈夫!」と応えるちぃさんが頼もしくて愛しくてたまらないです。話してくれてありがとう、ゆうと。載せてくれてありがとう、でゅえっと。
出張は年内終了でお願いします。