拍手レス

お星様、コメント、拍手いつもありがとうございます!しょうもない私のダイアリにこんなに反応いただけることいつも嬉しく思ってます。パチパチのみの方もありがとうございまっす!!続きで拍手レスです。
木南ちゃん♪
コメントありがとーーー!ブログのコメはムリっぽいね…><><やっぱりPCのセキュリティが高すぎるんだと思うな。山田さんはもう少ししたら作るね^^頑張ってコンまでに間に合わせる!!!10人揃った姿で新曲を歌う姿…きっと年明けには見られると信じてる!左目主題歌!!!(言霊)


ハルマさん♪
話が出来る同担さんがお友達にいるということは幸せだなあと思います。もちろんハルマさんともネットを通じてですがコミュニケーションできることは幸せだと思ってます^^ちぃさん人形は着せ替えなので脱がせられますwでも裸はあんまり可愛くないです(笑)嵐コン行かれたんですね!楽しまれたようでなによりです。今回ちぃさんは行かなかったのかなあ?皆様のアンケート回答は本当に楽しいです。結果発表エントリがなかなか進みませんが頑張って出しますのでまた見てくださいね!皆さんのこだわりのモエが素敵です^^