ユリスケがいればもう心もウキウキと

強気な言葉で満ちていくなんでもいいやモエればいいや僕らを止めないでください(止めません)とりあえずコングッズのことは忘れたい(うちわあああああ(号泣)
事務所のゆりすけ推しに全力で乗っかります。むしろ進んで踊ります^^てなわけでW誌ポスターのほっぺたくっつけっこユリスケに倒れる。あああああああ全力でカレカノ!!ちぃさん美少女!山田さまの「オレの彼女可愛いだろ!顔」(妄想です)がたまらん。山田さまにチューするちぃさん(じゅーしーじゃんぷ)はタコチューなのでもっとマジで!と思いましたが(自重)山田さまばっか見つめてるちぃさん(じゃんぷ扉表紙)は全力で推せる。彼女の目線!
★心に沁みる山田さま語録★

知念は、JUMPのときは甘えっ子だけど〜〜
(やまだす)

甘えっ子…甘えっ子…甘えっ子…(エンドレスエコー)(虫の息)

「知念はデレデレデレツンツン(笑)そしてその“ツン”が、たまにものすごく痛いことがある(笑)」
(W誌対談)

ラブラブだけじゃない…綺麗な薔薇には棘がある。甘いだけじゃ物足りない、時にはスパイシーに。さすが小悪魔アゲハちねんゆうり勉強になりまっす!光の膝に乗る姿が某さん曰く高級キャバ\(^O^)/そこは会員制ですよね絶対。どうしたら会員になれますか…。
★W誌7対談★

  • ヘイポーを目指す龍ちゃん(隙間産業(@大宮)過ぎるだろ…)
  • ちぃさんに誘われるのをひたすら待つ圭人(少女マンガの内気な主人公か)
  • 相変わらず身長ネタにこだわり器ちっちゃくて縄張りがある山田さま(B型すぎる)
  • 美容健康に気を使うアラサーOLのような食生活のゆうと(ブリスケ、マジでわからん)
  • 本人いつもひどいこと言ってるわりには冗談通じないらしいじたん(こわい)

みんなキャラが立ちすぎていてお腹が痛いです。
★W誌ベスト対談★
薮ちゃんが尻ふぇちでうざったいことはイヤというほど理解いたしました^^いのおが薮ちゃんに構って欲しくてしょうがないこともイヤというほど理解しました^^ゆうやくんがMCに参加する気が1ミリもないこともイヤというほど理解しました^^ああベストのなんとゆるいことよ。キャワ!!