天才はやはり存在する。

ちねんさまの学校の成績が5位って!!!クラスじゃないよ!学年だよ!かっこ良すぎる!!!アイドル業をこなしつつお勉強もばっちり☆素晴らしいですね。進学…するのかなあ。得意なことに勉強を加えたかっただけだと思うのですが、ちぃさんが選ぶ道に間違いはないと思うのでおたくは全力でついていくだけです(進学まではない気もするけど脳内宇宙小僧だからわかんないしな)
ライ部はまたもやロミジュリ(大ちゃんと光の立ち位置をチェンジしましたバージョン)でした。瞳のすくりーんは来年なのか…。山田さまとちぃさんが手をつないでくるっとまわるフリがあまりにも唐突でなぜここでこのフリって感じですが(他のメンバーにはないしw)これも事務所の資本主義経済活動の一環なんですよね^^必然性は全然ないよね…。どんなゆりすけにもモエると思ったら大間違いだぜ!!…と言いたいところですがゆりすけに関しては脊髄反射なので悲しいかなこれにもモエてます。なんでもかんでもゆりすけにしときゃいいだろ!っていう雑な扱いにちょっぴり哀愁も感じつつ。ダメな大人でごめんねごめんね〜。
さてこれから下半期にとりかかります!家に誰もいないしさーー大掃除そっちのけだよwwww