クリスマスのジャニショ。

今日は近所のおたくと忘年会という名目のただおた話をするだけという会があったのですが(昼間開催)今年中にグッズや写真がてんこ盛りのジャニショにどうしても行きたかったゆま担と私は一緒に行ける日がこの日しかなかったので8時半に集合し表参道へ。正直、クリスマスだし学生は休みだしで相当混んでるのでは…と危惧しておったのですが、すんなり10時の整理券がもらえました。開店と同時に写真とグッズをぎらぎらと吟味、まだ空いているレジへ。買い物終了後、帰りがてら駅前でお昼を買ってそのまま忘年会会場へGO。おたくとひとしきり沸いた話をした後、雑誌の整理と称し切り抜き作業へ。各々が欲しいところ(にうす嵐ゆまじゃんぷ)をざくざく切り取るという作業に没頭しておりました。おたくが揃うときはいつもこの作業をやってる気がします。切っても切ってもなくならない雑誌たちなんだよ不思議だネ!(お前が買ってるからです^^)
今はおうちで写真とグッズを見てニヤニヤしてます。ポップアップカードなるものが発売されていると聞いたので買ってきたのですがカードをあけると
「Merry Christmas&A Happy New Year」
といってるじゃんぷ全員の声が流れます。しかしめりくりあけおめって年末年始限定商品なのか…??あまり開け閉めすると声が聞けなくなりそうなので大事に使おうと思います(笑)飛び出すじゃんぷたちてらかわゆすでれでれ。
今日は朝から楽しかったけどこれからスーパーライブだよね!夜も楽しみ楽しみ!
あ、楽しみまた増えた!!
来週のラジオがユリスケーーーーーーーーーー!!!!!!(嬉し涙でモニターが霞む)どんなにこの日を待ち望んでいたか!!本当は年末年始のクソ忙しい時に…!!と一瞬思ったけどな!!っていうか紅白もあるのに事務所のゆりすけ推しハンパネエ!!資本主義の経済活動に則ってこのコンビだということは重々承知しておりますがいいのいいのなんでもいーのおっけい!ユリスケ厨は全力で乗っかります!踊る阿呆になります!私はデビュー時からゆりすけ担なんです。ゆりすけにモエるのはもはや脊髄反射なんです。2月からずっと待ち望んでいたゆりすけラジオが年末年始に聴けるなんて目出度いですね!今日は1人で乾杯しよう。

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー!!続きで拍手レスです^^
ハルマさん♪
いえいえ私は単にユリスケ厨がひどいだけです(笑)というか自分とアイドルが同じ世界に存在するという絵をあまり想像できないので(ほぼ彼らは2次元の住人だと思ってる(笑)自分がジュリエットになるという発想がないんだと思います^^平家派はちょっと年齢に幅がありますよね。ちなみに私はみっきーちゃんです^^そうですHRKSはその通りですww紅白の衣装はすっごく楽しみです!!!でこくろ(笑)も彼らが着ると可愛いけど晴れの舞台なんだから素敵な衣装を着て登場して欲しいものです。私もジャニショ行って参りました。ほんとハルマさんがおっしゃる通りどれもこれもキャワワで大興奮状態でした(笑)