マーガレット&拍手レス

マーガレットかわゆかったああああああ!!!!!!さすがちねんさん素晴らしい可愛らしさでございました。いけるところまで可愛いでいく(BYテレライ)と仰ってくださったキングオブキュートに間違いはない。
それにしても、圭人ってさりげなく怖い…(笑)2度も「たまたま」誕生日に一緒にいるわけないと思います。あまり誕生日を前面に押し出すとあまのじゃくちねんさんに断られるかもしれないから、誕生日を祝うなんておくびにも出さないで誘ってんのかな^^圭人の誘いテクハンパネェ。ちねんさんもわかってるけど、知らんぷりしてノッてるような気がします。KCも怖いよね〜(笑)
いつもお☆さま、コメント、拍手、ありがとうございます!!みなさまの励ましが私の明日の活力です!続きで拍手レスです。

11月13日7時台の方
楽しんでいただけて嬉しいです!これからもモエが尽きるまで(笑)頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。



うにさん♪
こちらこそ再度のコメントありがとうございます〜^^ただのキモイ昭和おたくにもったいないお言葉ありがとうございます(涙)イラスト見てくださって嬉しいです!脇腹痛くしてすいません(笑)あ…、娘さんが見ても大丈夫な絵でしたでしょうか?(汗)
ゆりすけラジオは爆弾がどっかんどっかん落ちるので(投下してるのはほぼ山田さんwww)瀕死状態です。月曜からのラジオ、心身ともにもつかどうか心配(自分が)…(笑)
私にとって圭人ってかなり謎の人物なんですよ〜不思議、というか。なので「わりとしつこい」に圭人担さんから同意していただけてなんか嬉しいです。ありがとうございます。
「好きな女の子と、溺愛してる妹ちゃんと、ちねんゆうりはイコールで結ばれてる」うにさんのこの言葉を受けるかのように「姫発言」をされた山田さんwwもはやちねんさんは姫ですよ姫。どんだけ大切なのwww山田さんはちねんさんに「振り回されるの嫌いじゃないよ」って言ってましたけど姫だと思ってるのなら当然ですよね!!
また、お時間があるときにでも遊びにきてくださいませ〜ありがとうございました!



Qさん♪
私のムチャブリリクエストにお応えいただき、本当にありがとうございましたあああああ!!!!!ちねんさん、めっちゃせくしー!!!色っぽい!!!艶っぽい!!!私の絵柄では絶対せくしーちねんさんは描けないのでめっちゃモエます!!山田さんがちょっとだけっていうのが、また妄想をかきたてられますwww本当に初めて描かれたんですか?すごい〜!!素敵ちねんさん本当にありがとうございました!!



もっちさん♪
イラスト見てくださってありがとうございます!!そんなふうに言っていただけると描いてよかったって思います〜本当に嬉しいです!!キーケースまで褒めていただいてすいません…(笑)
私もゆりすけラジオは聴けて嬉しいけど、不安も抱えながらっていうのがあって(特に年末年始のラジオが切なくて…涙)今回もドキドキしてましたが、始まってみたら心の底から沸ける内容ですごく嬉しいです\(^o^)/ちねんは姫発言まで(私のなかでこんばんぬ記念日は姫記念日になりました…笑)飛び出しちゃいましたけど、山田さんの頭って本当に大丈夫なんでしょうかね…(笑)ちねんさんのお誕生日ではどんな沸いた発言をしてくださるか本当に楽しみです☆いけいけ涼介〜!!!おばちゃん応援してるからね(笑)あと2週間、お互い全力で楽しみましょうね^^



kontiさん♪
ラジオ、始まっちゃいましたねえええええ!!!!(沸)
うふふ☆枕は投げられないですよねえ、だってお姫様なんだもんwww「おまえにケガはさせられないぜby涼さん」ケガなんてさせたらしばらく口きいてもらえないwwwそんなの山田さまにとって耐えられないwww
おたくの目線からの「姫」はまあ、ありがちだと思うんですけど、メンバーからのガチ「姫」発言っていったいいかがなもんなんでしょうかねえ(笑)まあ、ちねんさんも若干確信犯的な行動をしてるときもあると思うんですけどね(笑)山田さまは本当に素直な方だと思います^^月曜からも気合入れて聴きましょう!!



りーりさん♪
ほんと、ゆりすけは期待を裏切りませんよね!!!
お昼の放送で真紅とか流れるんですか??なんて素敵!!それにしてもお昼の放送とか…昭和にとってはもはやノスタルジィです^^
ちねんさんと枕投げはしてみたいです…てか、一方的に投げつけられる側になりたいですwwwりーりさんと同じですね^^中に入れるものはあまり硬くないものがいいな…(笑)
最近、山田さんは沸きっぱなしですからね〜正直、おたくよりすごいと思います(笑)確かにワーズは本人発信の方が素晴らしいと思います。次のワーズの回もどんな壊れた…もとい素晴らしいセリフを山田さんが言ってくださるかわくわくしております^^
ちねんさんが「涼介」呼びなのは山田さんがみんなに「涼介って呼んで」って呼びかけたからだと思いますよ〜まあ、結局ちねんさんしか呼んでないですけどwwwあの頃はまだ山田さんがちねんさんに対して人見知り時代で、ちねんさんが山田さん大好きアピールを必死になさっていた頃でもあります…懐かしいな…今じゃそんな時代あったのかと思うくらいの状態ですが(笑)
まだゆりすけは村上くんとは関わりがないのでどうしても話題がなかったんでしょうが、1つ出た村上くんの話題がまさかのプロアクティブwwwさすがちねんさんはおたくwwwまあ、いつか共演できるといいなと思います。
ちねんさんの運動神経は素晴らしいですけど、足はそんなに速くないようですよね。まあでも足も速かったら完璧すぎるじゃないですかあああ(でれでれ)ちょっと出来ないところもあるのが可愛いんですよ^^マラソンは私も苦手です。これを聴いてて山で走らされるような学校に行かなくてよかったと思いましたwww
月曜からもガンバレッツゴーしますね〜!



むゅむゅさん♪
そうなんですよ!!!ちねんさんは「ふふふ」って笑うんです!!!めちゃくちゃ可愛いですよ!!!だって姫ですもんねええええ(でれでれ)山田さんってまあ、多分王子って言って欲しかったんでしょうね…(しみじみ)でもちねんさんはどえすですからそう簡単に言わないのです^^月曜からのラジオの山田さんの壊れっぷりも楽しみにしてます。



あいなさん♪
初めまして!こんな辺境の地にコメントありがとうございます〜!絵も褒めていただいてありがとうございます!ちねんさんは頭の回転速いですよね!ラジオだとその様子がたくさん聴けるのですごく楽しいです。テレビでもそのうち発揮されるといいなと思います。またよろしかったら遊びに来てくださいませ^^



アリエスさん♪
私も「カワ君」大好きです!!!あれはキングオブキュートちねんさんを最大限に生かした素敵ソングです!!!私もちねんさんが身に着けるならどんな帽子もどんな衣装も可愛いです…と言いたいところですが、ロミジュリの春バージョン衣装だけはどうしても許せません…(笑)
ちねんさんとお花は鉄板の組み合わせですよね!!以前、有岡先輩=ロミオでちねんさん=ジュリエットというコスプレ(的なもの)をD誌でやってましたけど、あれは本当にちねん姫でした(そういえばそのとき、東村先生がちねんさんは姫って描いてくださってました^^)「お姫様と王子様とお馬さん」なんというソロ曲!!!いやでもちねんさんならそういった浮世離れしたメルヘンチックなものでもこなしてくださりそうですよね!



ゆいちゃん♪
沸き沸きラジオレポ、お役にたてて嬉しいです!てか、うちの感想を読んだ後にラジオ聴くと、変な先入観ありありで(笑)まともに聴けなくない?大丈夫かな?(じゃあ、もっとまともな感想を書けって感じだがwwww)私の文字より本人たちの声の方が何倍もモエるからもう何度も聴いて!!!休日を満喫して!!!
山田さんの沸き具合ったらおたくの斜め上をいってくださるよね!!!なんでこうなったの山田きゅん…おばちゃんに教えて(笑)月曜からも楽しみすぎてお腹痛いwww