ゆりすけラジオ1週目(11月18日木曜)

ちねんさんのおたっぷりや高校話なども聴けて楽しかった木曜日。もちろん、今回も山田さまがデレてます^^山田さまパネェ!!



リスナーからのお便りを読む山田さま。

山「こんばんワンツー。私は関ジャニ∞の村上くんが大好きな中2です」
知「そうくると思った今。関ジャニ系だなっていうのが」
山「でしょ?」
知「こんにちワンツーあーりがーとーさーん♪」

エイトが好きな方も聴いてくださってるんですね。嬉しいなあ。

  • レコメンでヨコヒナが「誰もオレらを尊敬してくれない」みたいなことを言っているのでエイトの尊敬できるところを挙げてくださいとのこと。

知「ボクね、最近関ジャニ∞のね、DVDとか見たりしますよ」
山「ああ!言ってたね。知念な、あれだよな、たまにすばるくんのモノマネとかするよな」
知「モノマネっていうか、楽しいですよね。すばるくんの歌い方の雰囲気」
山「あの独特な感じな」
知「そう」
山「すごいよね」
知「ちょっとああいう風に歌ってみたいなと思いながら、時もありますし」

ちねんさんは嵐担ではなく、もはや事務所担です^^

  • 尊敬できるところいっぱいありますよ(山)
  • 誰が一番好き?(知)
  • え…それは…言えない(山)
  • なぜ山田さまは言葉につまるwww1人に絞るのに支障があるのか。
  • ちねんさんはすばるくんが好き。尊敬してる。歌が好き。

知「あの、翼くんのコンサートの」
山「あーー!見た見た!」
知「あれ」
山「夢物語」
知「夢物語をすばるくんが歌うっていうの」
山「翼くんと…すばるくんが」
知「はい」
山「2人でね」
知「その映像を見たりとかね、しましたよ」

ちねんさんは嵐担ではなく、もはや事務所担です^^てか、山田さまも見てるんだね。先輩のコンDVDをジャンプで一緒に見たのでしょうか。みんなが仕事モードのなか、ちねんさんだけすごいおた目線で見てそうwww

  • 僕は錦戸くんと横山くんとドラマで1度共演してるんですけど2人ともいい人!(山)
  • 横山くんは優しいですよ。いいお兄ちゃん(山)
  • ボクも1回共演したことがあってスタジオでラーメンおごってもらいました。ありがとうございました!(知)
  • 今後どこかでまた共演する機会があると思いますから、そういうところでお世話になるんですかね(山)

知「ボクたちもね、村上くんみたいにお肌ケアしないと。お肌ケア」

ちwwねwwんwwwさんwwwwwまあ、一時お肌荒れてましたもんね〜プロアクティブ^^プロアクティブ^^

山「まあ、あれぐらい喋れるようにねオレらも。いつかは」
知「今、これ限界ですから(笑)」
山「うん、キてますよ今。キてますキてます」
知「これがもしかしたらここでエンディング迎えるんじゃないかっていうくらいボクたち限界です」
山「キてますから(笑)まあ頑張ってね、いきたいと思います」

私はあそこまでのトーク力を求めてはいませんが(笑)経験を積むにつれ上手くなりますよ。コンMCで鍛えてください^^

  • 悩み相談のお便りを読む山田さま。「学校で12月1日にマラソン大会があります。持久走が苦手なのでマラソン大会があるだけでもイヤなのにちょうど自分の誕生日なのです。ますますやる気が出ません。普段は知念くんと光くんの誕生日の間なので嬉しいのですが、どうしたらやる気が出ると思いますか?」

知「マラソンか…どうなんですかね?マラソン
山「マラソン、まあ好きになれとは言えないしねえ」
知「んー…どない、どうしたらいいんでしょうねえ?」
山「知念、今オレ、オレにすっげえ助け求めてんだろ」
知「うん」
山「『うん』じゃねえよ(嬉)」
知「マラソン…」
山「ふふ(笑)『うん』じゃねえよ(嬉)」

ちねんさんに助けを求められ(ちねんさんが山田さまを見つめたりしたのか?)嬉しさを隠しきれず「オレに助けを求めてきた知念」アピールをしてしまう山田さま。声がゴムまりのように弾んでいます。ものすごくわかりやすい。ちねんさんが自分を頼ったり、甘えたり、とにかく自分に関わってきてくれるだけですごく嬉しいんだろうなあ。涙が出るほどピュアで可愛い。そしてそんな山田さまをスルー気味のちねんさんwwwきっと日常茶飯事のことなんだろう。

  • ラソンあまり得意じゃない(知)
  • オレも得意じゃない(山)
  • 小学3年の時4位ぐらいだった。サッカー始めたくらいの時は速かったけど5、6年になってくるとどんどん下がった。40位とか(知)

山「っていうかやったじゃん!オレらもマラソン
知「やったね高1ん時ね」

HRKS話キタコレ!!!

山「そうだよ。もう鬼だったよ!」
知「あれひどかったよね、山」
山「ひどかったよ!」
知「山だよ」
山「山だよ山!あのー」
知「酸素薄いし」
山「そう」
知「デコボコしてるし」
山「標高何メーターっつったあれ?」
知「結構いってたっけ?」
山「千?五百メーターぐらいのところで、2キロぐらいのね、マラソンをして」
知「で、すごいはぁはぁはぁ」
山「山の中だからもうすっっげえ、すげえ」
知「始めすごい登って」
山「そううぁ」
知「帰りめちゃくちゃ坂だから、みんなもう足止まんないの!(笑)止めたくても」
山「もうねえ…ヤバかった。オレもあれ以来ちょっとマラソンヤだなって思った」
知「やーあれはねえ、ヤバかった」
山「ヤバかったよねえ」

山でマラソンとかかなりのムチャをさせる学校ですね^^

  • ボクたちもこういう思いをしたから同じ思いを共有してもらいたい(知)
  • いいこと言うじゃないか(口調がめちゃくちゃ甘い)(山)
  • 真面目に走ることはいいことだと思うけどなあ(山)
  • 出た山田イズムww

知「まあなんで、解決方法としては、やっぱりボクたちと同じ思いをして」
山「味わってもらってね」
知「こう同じき、き、なんて言うんだろうね。共有できる…っていうのか、家に帰っちゃうっていうのが」
山「んーその選択肢要らないわ。共有できるにしよう」

ボケは絶対に入れますちねんゆうりさん。

  • こんなお悩みが出たから元気が出るような今の悩みに合ったような曲かけちゃう(知)
  • 元気を出して頑張ってください(山知)
  • …って言うから絶対ガンバレッツゴー!だと思ったのにダッシュ!!だった(笑)思いこみ過ぎた(笑)

EDトークでコンサートの告知。

山「ここで皆さんに報告がございます」
知「そんな大事なことじゃないでしょ?どうせ」
山「ええ?」
知「また韓国語がどうのこうのでしょ?」
山「そうですよってばか。違いますよ」

ちねんさんひどいwww

知「なに?どした?」
山「2010年の」
知「はい」
山「冬、12月、25日から」
知「はい」
山「ヘイセイジャンプ、コンサートやっちゃいます!」
知「ええ!?聞いてないよお!」
山「聞いてたでしょ?キミは聞かないと。聞いてたでしょ?」
知「うっそお!」
山「ほんとだよおお」

このわざとらしい流れ嫌いじゃないよ^^
さて来週の山田さまのデレはどの程度でしょうか?今から楽しみ〜!!!!