ゆりすけラジオ2週目(11月22日月曜)

圭人のじゃんぺが怖い…(笑)誕生日のみならずクリスマスも一緒に過ごしてたんかい。圭人の誘いテクやっぱりハンパねえ。ちねんさんデレ度数を際限なく更新し続ける山田さまに対しての宣戦布告と受け取りましたwwwwwだってちねんさんは姫ですもの争奪戦はあって当たり前なんです・:*:・(*´∀`*)・:*:・2人とも頑張ってください!!姫を幸せにするために!!(沸)
月曜ラジオは新曲と共にあの伝説(?)の歌が聴けました!!!!


  • 今日は11月22日ということでペットに感謝する記念日になってるそうです(知)
  • 1122、ワンワンニャーニャーということで(知)

山「ワンワンニャーニャーと言ったら知念さん、あるじゃないすか、僕らがホテルで」
知「ハワイのね」
山「ええ」
知「行ったときに」
山「はい」
知「わんわんにゃんにゃんの歌っつって、ボクなんかそれでメンバーを起こすっていう」

まさかのわんわんにゃんにゃんキタコレ!!!!!!!

山「それ、ちょっと歌ってくださいよ」

山田さまなんというぐっじょぶ!!!!

山「これで僕らは毎朝だいたい6時に起こされました。聴いてください、わんわんにゃーにゃー」
知「♪わんわん、わわわわん。にゃー。わわにゃー。にゃー(高い)にゃにゃにゃー♪」

厨死亡の瞬間。文字だけでは全然伝わりませんよね…皆さんにもぜひ聴いて欲しい…

知「これは多分わんわんにゃーにゃー6対4ぐらいの比率で猫と犬がいる感じの歌でしたね」

割合があるんだwwwwww

山「ほんとにこれで起こしてきたんです。毎朝6時に」
知「たまーに10対1ぐらいんときでわんわんわんわんがいっぱいあってにゃーが1つぐらいしかないときも」

山田さまが朝6時に歌われて迷惑だった的なニュアンスの発言をされてるのに犬猫割合の話をマイペースになさるちねんさんwwwww

山「これ聴けるのはいい、すごいんですからね。僕らがその『さっき歌ってたのはなんだ?』と言って『ちょっと歌ってくれ』っつっても絶対歌ってくれませんから」
知「まあ、これ」
山「本当に朝だけ限定なんですよ」

どれだけレアな歌なのか力説する山田さまwwwwリスナーに対して「オレにだっておいそれとは歌ってくれない知念の可愛い歌が聴けてお前ら幸せ者だな!!!」って言われてる気がする(厨の脳みそハンパねえ)確かに幸せでございます(喜)

  • このラジオでしか歌わないし聴けない。んだそうです。

山「もしかしたらコンサートのMCでやってくれるかもだけど」
知「一切やりません」
山「やりませんと言ってるのでここだけです。皆さん素晴らしいものを聴きましたね」

完全に「オレにだっておいそれとは歌ってくれない知念の可愛い歌が聴けてお前ら幸せ者だな!!!」って言ってるwwww私が厨なんじゃなくて山田さまが厨wwwwwwwそして一切やらないと言い切るちねんさんはさすがちねんさんとしか言いようがありません。

  • 今日歌うからっていう宣伝をちょっと前にいれといたほうがいいかもしれない(知)
  • さすがちねんさんwwww
  • 来年の11月22日にまた期待してわんわんにゃーにゃーの歌覚えておいてください。知念侑李作詞作曲なんで(山)
  • ちねんさんに関する話題を本当に嬉しそうになさる山田さま。
  • 聴いているこちらが恥ずかしい…もっとやれ^^
  • OPトーク終了。リスナーからのお便りを読む山田さま。好きなものをどのタイミングで食べますか?好きなものを後に残しておいたら母親に食べられた話など。
  • ちねんさんは先に食べる派。

山「食いものの恨みはこええぞーー」

あなたのテリトリーにある食物にはメンバー誰も手を出さないと思います^^

  • 先に食べちゃえばいいんですよ(知)
  • その気持ちはわかる(山)
  • 好きなものしか用意しないってどうですか(知)
  • ちねんさんのこういう発想の転換みたいな発言がすごく好き。
  • 最近食に意欲が出てきたようでばばあ嬉しいです。マーガレットでマルゲリータを1枚食べるだの、ケーキをワンホール食べただのと発言されてて結構食べられるようになったのかとちょっと感動した。
  • 好きなものが出来たらそればっかり食べる(知)
  • いつぞやのバームクーヘンとか…(遠い目)
  • 「飽きませんか?」(山)「飽きません」(知)
  • ハマったらハマっちゃう(知)

知「まあ、涼介はね、残しとく派だから」
山「残しとく派だね。それ残しといたの食べたらオレ、マジギレすっから。うん」

山田さまが残しとく派だと知ってるちねんさん!!!涼介呼び好きいいい!!!ポニョ!涼介呼び!好き!でもマジギレする山田さまこわいwwww

山「知念は、先に食べる派で、オレは、後から派と」
知「はい」
山「分裂ですよ。ここで」
知「ちょっと仲が悪くなったところで。今日は」
山「ふふふふふふ(笑)」
知「こんな感じで(笑)」
山「最悪じゃないすか。イヤですよ」

例え冗談でも仲が悪くなったっていうのは耐えられない山田さまwwだったら自分で分裂とか言うなよww

知「さあ」
山「はい」
知「12月15日に」
山「はい」
知「発売する」
山「ええ!」
知「新曲」
山「どっこい!」
知「流しちゃいますよ」
山「よっしゃー!」
知「なんとこの!」
山「ほい!」
知「放送が」
山「ほい!」
知「初めての」
山「ふぅー!」
知「オンエアっていうか」
山「はああ!」
知「感じなんで」
山「いいねえ」
知「聴いてくださいよ」
山「はいはい」

合いの手を入れる山田さまきゃわあああああ!!!!!!てなわけで「ありがとう〜世界のどこにいても〜」がフルバージョンで流れました。なんつーか歌詞と楽曲のイメージが全然違う歌ですよね。まあ、曲の感想はまた発売されてから改めて書きたいと思います。