拍手レス

いつもいつも拍手ありがとうございますーー!コメントいただけるのはもちろんとっても嬉しいですが、ぱちぱちのみの方も大変励みになってます!本当にありがとうございます。続きで拍手レスです^^
ペネさん♪
お絵描き見てくださってありがとうございますーー!!へたっぴな絵ですがそういっていただけると嬉しいです^^やっぱりちぃさんはネコですよね!!気まぐれで甘えん坊だもの。私は犬猫どっちが好きかと言われれば猫派なので人間でも猫っぽい子が好きなんだなあと思いました^^またいつでも遊びに来てくださいねーー。


みわさん♪
うわあああああ!コメントありがとうございますううう(感涙)今回の件、本人たちも戸惑うこといろいろあると思いますが、喜ばしいことでも不本意なことでも全ての経験をプラスにとらえ糧にするくらい強かにならなきゃこの世界やっていけないですよね。ゆりすけなら乗り越えられる。そんな担当をオタクとして精一杯応援したいと思います!横アリお会いできたら嬉しいです(どさくさw)


美保さん♪
初めまして!コメントありがとうございます^^美保さんもユリスケ好きとのことですっごく嬉しいですーー!!ユリスケは今後もがっつり見守っていくのでよろしければまた遊びに来てくださいね!よろしくお願いいたします^^


ハルマさん♪
ポーの一族!!!!もちろんわかりますわかりますわかります!!!ゆりすけでエドガー&アランとは鼻血しか出ません!!!(これは配役に悩むなあ…ちぃさんはどっちがいいかなあ…)11人いる!もいいですね♪これは絶対山田さまタダでちぃさんフロルですよね!!言葉使い悪いちぃさま最高!!!写真集はよくも悪くもみょーじょークオリティでしたねえ…(遠い目)オフショがいいのに本編の写真が微妙なのはなぜなんだろう。龍の膝乗りはあまりにもナツラルすぎてうっかり見逃してしまうところですよね。紅白ではファンの皆さんもいろいろ思うこともあるだろうけど本人たちが一番戸惑ってるだろうからこそ頑張ってね!と応援してあげたいなと思います。