ありがとうございます。5

アンケートにご協力本当にありがとうございます!まだの方はもしよろしかったらご参加くださいませ^^(30日(じたん聖誕祭)まで予定してます)
↓アンケート入り口
■コンビ萌えについてのアンケート■
私宛のメッセージを書いてくださった方へのお返事です。お返事は必要ない方もご協力ありがとうございました!!!
泉さん♪
初めまして!今回はアンケートにご協力いただきありがとうございました。ほぼ毎日読んでくださっているとは感涙です!><><ローラースケートモエ(笑)とは昔も同じユニ担だったということですよね!ちなみに私は背の高いHRKSを愛でておりました(その頃からHRKSコンビ萌えだったわけですが(笑)キンキの人間・失格リメイクは人気ありますねえ。そのシーンはぜひゆりすけでやって欲しいと私は思ってます!!オタクは考えることが一緒\(^o^)/「ご飯にする?それとも〜」のとこの感想はまったく同じです!!はげどう!!はげどう!!あの2人は私も「お幸せに…!」と願ってるばかっぷるなので今後の動向が大変気になります^^沸きまくってるダイアリですがどうぞよろしくお願いいたします。またぜひ遊びに来てくださいね!