誰もつかめないほど高いものボクはつかんでみせるね。

16歳のお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとう。
事務所に入ってくれてありがとう。
ジャンプでデビューしてくれてありがとう。
いつもとびっきりの笑顔を華麗なダンスを見せてくれてありがとう。
今もメンバーの膝の上に乗ってくれてありがとう。
銀河一かわゆいさとし担でいてくれてありがとう。
山田さまと仲良くしてくれてありがとう(笑)
ちねんゆうりを構成している全ての要素が愛しいです。特に自分の魅力を的確に把握しそれを最大限に魅せようとする彼の自己プロデュース能力は素晴らしいと思うし、そこをこよなく愛してます。「ちっちゃめ男子を流行らせようよ」というちぃさんはマジで男前だと思う。辛いことも嬉しいことも不本意なことも全て糧にするくらい強かになって「誰もつかめないほど高いもの」を目指しアイドル道を邁進するちねんゆうりをこれからも全力で見守っていきたいと思います。





まさかの紅白の件…世間は好意的な意見ばかりじゃないし(むしろ逆が多いよね…)本人たちも思うことはいろいろあるだろう。でもせっかく与えられたチャンスなのだから最高のパフォーマンスをお茶の間に見せつけて欲しいと思う。まだ未熟な今は事務所のいいなりになることがほとんどだろうけどいつかワガママを貫けるくらい大きな存在になって欲しいな。


ジャンプはユリスケのホーム。いつだって8人が両手広げきみたちの帰りを待っているよ。