最高のプレゼント

本日のさとしラジオで「今日は知念くんの誕生日」「あとでメールするから」との発言があったとお友達から教えてもらいました(ありがとおおおおおお>私信)「紅白も知念くんと一緒」(byさとし)で着々と膝の上フラグが立って参りました!!!!!(大興奮。手がつけられない)それにしても「大野くん大好き!!!」の押しの一手のみでここまでの関係を築くとはさすがちねんゆうりとしかいいようがありません。「誰もつかめないほど高いものボクはつかんでみせるね」っていうのはオタクが担当の膝に座れる関係をつかみとるってことを言いたかったのかと錯覚しそうですwwwwwwwww確かに誰もつかめないwwwwwww16歳になったきみはきっと世界中で一番幸せだね!!ちねん担も幸せです^^