YY!4週目

すいません、拍手レスしばしお待ちください。
来週はちぃりゅう。ずっとじたんのターン!嬉しいけどこのペアこの間もやったしなー。…ゆりすけはいつやりますか(本音)2月からやってないよね。それとも録ったはいいが放送できない場面が多くてwwwwお蔵入りなのかな☆(ユリスケ厨自重)ちぃけいも聴きたいよー(ワーズが最高に面白い)

  • 月曜日「まさかのちねんゆうりです」ってことで4週目突入。文化祭や運動会について楽しそうに語る2人。ああ…ちょっぴり切ない。大阪コンでおねだりうちわを拾って遊んだ話。話には聞いてたけどあれ、落し物だったのか。
  • 火曜日。巻き舌でレロレロ喋るYYがきゃわわ過ぎる。じたんのコナンくん「バーロー」に激しくモエモエ。でもワーズ「いつもボクは君の笑顔で元気いっぱいだよ」にはモエず…。コナンくんのやつ本気で言って欲しかったな。やっぱり自分で送るしかないのか。
    • ちなみに私がモエるワーズ例

「ははは、見ろぉ!人がゴミのようだ!」(ラピュタムスカ)


「ボクは新世界の神になる」(デスノート夜神月)

マイノリティで本当にごめんなさい(土下座)

  • 水曜日。オーケストラで演奏出来たらどの楽器を演奏してみたいですか?との質問にじたんがでっかいバイオリン系(コントラバスとか)の楽器を持ってたら楽器が歩いているみたいになるよねとゆうと。激しく見たいです^^かわゆすです^^
  • 木曜日。小さい頃の記憶があるというゆうとに対し去年の記憶も危ういというじたん。こーゆーひねくれっぽいとこが好き過ぎる。ラクロス部に入ったリスナーからのお便りで「先輩とはどうやって接すればいいですか」との質問に

ちねん「ペコペコ」

木曜日のれこめんってヨコヒナだよね!(にこにこ)なんともちねんイズム満載な発言。笑いをとりにいく姿勢が素敵です(ほめてます)そしてラクロスからまさかのプリキュア話wwwwwww(主役の子がラクロスやってたから)なぎさですねわかります。今調べたら2004年か…って小学5年生やん…でもうちの子(小4、小5)も今のプリキュア見てるからいいのかな^^