最強可愛い。

この間のスクール革命感想メモ。
髪を切ったちねんゆうりが殺人的にかわゆいです。もはやあのかわゆさは人類の宝です。ネタではなく大真面目に書いてます。頭おかしくないと思います(にこにこ)

  • ハリセンボン春菜の「○○じゃねーよ!」を学ぼうということでみんなが挑戦。


内村先生「お寺の修行?」


ちねん「珍念じゃねーよ!てか坊主じゃねーし!」


出だしの声が緊張のせいかカン高いし、恥ずかしそうなでもやりきったような表情がなんともモエモエ。

  • あさくらみなみの女芸人さんの新体操リボン攻撃(?)に怯えるじたん。仕草がかわゆい女子みたいで自己アピールが完璧ですデレデレ(*´∀`*)
  • ライ部超絶かわゆかったーーー!!!きのぴお!きのぴお!(頭がキノコ)
  • ゆあしーどの衣装が殺人的にお似合いです!脇がツルツルピカピカ(人´∀`).☆.。.:*・゚ノースリーブ万歳。
  • 結論「ちねんゆうり」は「カワイイ」と同義。「カワイイ」は正義。以上!