拍手レス

ちょっと早いですがそろそろ10月なんでスターも衣替えしました。特に10月用に描いてなかったのでとりあえず手元にあったwかわいい君のちぃさんにしました。ちぃさんを押すとあのアホ帽子(私はあの帽子をこう呼んでいる^^)が出てくるよ!
ハロウィン仕様でも描けたらいいな…でもその前に拍手絵どうにかしないと…(遠い目)


いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございまーーす。やる気の源は皆様の温かい声です!続きで拍手レスです!
ハルマさん♪
コメントありがとうございます!改めて初めまして!でいいでしょうか^^(拍手コメは3ヶ月しか保存されないのでログがありませんでした…ごめんなさい)
最近、以前にも増して沸いた感じの日記になってお恥ずかしい限りですが、癒されたと言われると非常に嬉しいです!私も落ち込んだりもう書くのやめようかな…と思うことがあるのですが(一瞬ですけどw)やはりここは私にとって大切な場所なのでジャンプファンである限り続けていきたいと思ってます。オリスタ買われましたか!ホント、よくわからないんですよねえ…大きい写真希望です><><リレーは双眼鏡ガン見してたらいきなり視界から消えたのでびっくりしました。ちょっと痛そうですよね><でもハルマさんのおっしゃるようにもう治ってると思います。
ではではハルマさんもまたぜひこれから遊びに来てくださいね!