いつの日か見たかったユリスケがそこにある。

ドル誌が沸いていて正直心臓が持ちません。いつも発売日に買いに行くことはあまりないのですが、昨日は仕事が終わったその足で本屋に向かいました。雨降ってるのに。何故ならそこにユリスケがいるから!!NOユリスケ! NO LIFE!
まずD誌の腕枕ショットに倒れる(予想通り狂ったよ>山田の人)ここここここれは彼氏彼女の記念撮影ですか><ナチュラル過ぎる空気に思わず無言になる昭和。じたんの髪に頬を寄せている山田さまが愛しい人へ限りない優しさを注いでいる表情をしていてババアは完敗です。こんな顔をされたら「お幸せに…!」としかいいようがありません。ペンキでラクガキも2人で抱き合うショットが。ナニヲシテイルノアナタタチ。。。休憩中に腹筋を触り合うってバカですか(スク革レポマンガ)あとP誌とD誌でユリスケが色違いのおそろい衣装をそれぞれ着てます。もう好きにしやがれwwww
私が一番沸いたのはP誌の山田さま膝乗りじたんです。テキストで読んだことはあれど画像で見たことは一度もなかった山田さま膝乗りじたん。いつか絶対に見たいと思っていた画がここに!!(歓喜の涙)堂本兄弟で「甘えん坊を直して欲しい(膝の上に乗るのをやめて欲しい)」と苦笑いをしながら仰ってた山田さまが今や当たり前のようにじたんを膝に乗せてます。うっかりすると山田さまの形をした椅子なのかと思ってしまいます。当然背もたれありですよね!つつつつぎは背もたれにもたれかかる映像をぜひ!!!(暴走)
さとしとゆうり対談については別エントリであげたいと思います。わりとツッコミどころ満載だよね^^^^^^