君が好きな気持ちだけを鞄に入れ

さとしとゆうり対談とか世界一の走り高跳びのじたんが最高にイケてたとかラジオのりゅうちぃがめっさキャワで面白いとか書きたいことはたくさんあるんだけど少クラを見て切なくなったので書いておこうかと。ネガティブなので隠します。





7はかわゆかったよ…出番少なかったけどかわゆかったよ…うん。でもね。
シングル新曲が出なくなってはや1年。恐らくゆまびーあいデビューのためにファン層が重なるジャンプ新曲はどんどん見送られ、そのくせ力は借りる(えぬわいしー)という事務所の戦略。コンサートはあるから新曲は増えるけど音源のない悲しさ。脳内☆Danceがカラオケで歌える日はくるんですか?メンバーの露出に差が出るのはある程度仕方のないことかもしれないけどいのおは隠れキャラかというくらい消息わかんねえし、ゆうやも普段何をしてるのだろう…。10人揃って踊る姿を地上波で見たいんです。新シングルを出せば見られるのに…これってそんなに贅沢な望みなんでしょうか。「しょせんデビュー組の悩みなんて」とか「ちねんは毎週テレビに出てるじゃない」と言われてしまうことは重々承知の上です。でも私はジャンプ10人揃ってるところが見たいの。ジャンプにいるちぃさんが見たいの。スクールデイズを鬼リピしながら「胸の奥の痛みどうしたらいい」とつぶやく秋の夜更け。