拍手レス

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー!拍手絵を変えたときはたくさん拍手をいただいて嬉しい限りです。しょうもない絵ですけどまたお付き合いくださいませ!
続きで拍手レスです。
ハルマさん♪
コメントたくさんありがとうございますーー!!!バトン…(笑)自分がヘイセイガールズだと素直に書けることでもさすがにこの年になると素直になりきれません(笑)最初山田さんはちぃさんにツンツンだったのでこれはちぃさんの片想いで終わるのかなと思ってたらここにきて史上最大とも言えるデレが来ててちぃさんの男タラシテクの高さに慄くばかりです><さとしとゆうりエントリはもう少しお待ちくださーい><(どうやって書こうか思案中です)


おーちゃん♪
ごめん、コメレスに書けばよかった(笑)そうです3段落ちですwwww最後はあの絵でごめんねごめんね〜!


ココさん♪
ココさんもコメレスに書けばよかった(笑)すいません><やっぱちぃさんのために閉じてますよね!やまだ担が言うからそうですよね!!彼女のためにどんだけーーー\(^o^)/夢は叶います!!これからも念じましょうww


hiroさん♪
あくまでも私の推測ですので当たってるかどうかはわかりませんが、確実なことはジャンプの扱いがよくないってことですよね…。hiroさんはゆうや担でいらしたんですね。冬コンは15日からお知らせ来るらしいですけど詳細はどうなってるんでしょうね(薮ちゃんいないし…><)歌は10人の完成形を知ってるだけに5人だと寂しく感じてしまいますよね。本当に新曲出して欲しいです。