拍手レス

毎度毎度はてスタ、コメント、拍手ありがとうございますーー。続きで拍手レスです。
ハルマさん♪
ブログはやってるうちにいろいろわかってきますよ。書きたいことがあるのならオススメです^^モエっぷりがドンピシャだなんてーー><><私もちぃさんに似て(笑)わりとひねくれものですので私の文章に共感していただけるのは本当に嬉しいです。ラジオは読まれているみんなが学生なので投稿するときは娘の名前で出すつもりです(本気か…^^)交際発表後のカップル(爆笑)でもちぃさんは押しかけ女房ですよね(笑)
私も年末は不安です…このままだとえぬわいしーで出ちゃいそうな予感…本当にいつシングル出すんでしょうねえ…。