【担当バトン】

オンラインでは最年少のかわゆいかわゆいお友達(と言っちゃう)のyukaさんからバトンをいただきました。よくよく設問を見たら昭和がやるバトンではなかったのでネタ満載でお届けします^^大怪我したくないもんネ!でもやってて面白かったですよーーまわしてくれてありがとうね^^
【担当バトン】

  • あなたの名前は?

まるまるです。

  • それは本名?

本名に見えますか^^

  • あなたの担当の名前は?

銀河一かわゆくてひねくれものちねんゆうり。

  • 担当の事を何て呼んでる?

神(魅上照か…)

  • あなたと担当の歳の差は?

これはなにかの拷問ですか^^

  • あなたと担当の身長差は?

0センチ。156センチから伸びてなければ身長同じです。

  • 担当見て泣いた事ある?

この間のドームで不覚にももらい泣き…涙がでちゃう女の子だもん(…)

  • 担当を触った事ある?

ありません。

  • 担当と目が合ったことある?

天国コンのアリーナ最前でキラキラ目線いただきました^^あざーっす。

  • 担当に名前呼ばれたことある?

このバトンを作った人はどういうつもりでこの設問を入れてるのかwww

  • 担当の事を愛してる?

まるまるの大好物とんこつラーメンよりは愛してる(はあと)

  • 担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

私とラブになるよりやまださんと(以下自重)

  • 担当に言われたい言葉は?

「あ、購買行くならクリームパンと焼きそばパン買ってきて!なるだけ早くね!!」


または


「今日、掃除当番代わってくれる?それで英語のノート貸して」

私はちねんゆうりのパシリ希望です^^

  • 担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

聖子ちゃん!聖子ちゃん!以前あげた沸いたエントリ(http://d.hatena.ne.jp/maru2maru/20090514/1242275310)にも書いたけど女の子ボーカルの歌を歌って欲しいのです。魔女っ子メグちゃんの歌もいいな!(しんじゅの涙を うかべたら 男の子なんてイチコロよ)想像するだけで鼻血出そうーー!!!最近だとぱふゅーむとかいいよね。

  • あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

「木枯らしに抱かれて」〜せつない片想いあなたは気づかない〜さとしに恋するじたんのテーマ曲(として勝手に私が認定している)

  • 担当は男前?イケメン?

超絶かわゆい(きっぱり)

  • 担当はカワイイ?カッコイイ?

今はかわゆい8割かっこいい2割くらいかなーー。

  • 担当はクール?優しい?

クールな部分もあるけど多分本質は優しい。基本的に相当な恥ずかしがり屋なので優しさを前面に押し出すのがニガテなんだと思う(妄想爆発)

  • 担当の彼女になりたい?

えーっとだから私のことはどうでもよくてやま(以下自重)
担当はSとMどっち?
どえすちねんゆうり以外は認めません^^

  • 担当に今、言いたい事は?

やまださんとお幸せに…!(それしかないのか…)

しょうもないバトン回答にお付き合いいただきありがとうございましたーー。